鳳店ブログ

2018年05月31日

今日のわんちゃん



こんばんは(*゚▽゚*)

今日も可愛いわんちゃん達がご来店くださいました!!


ありがとうございます!!

さっそくご紹介させていただきます!!

ヨークシャテリアのモカちゃん

プードルのイヴちゃん

MIXのチャチャちゃんとコタローちゃん

MIXのチーコちゃん

チワワのルクちゃん

チワワのヒナちゃん



どの子も最後まで頑張ってくれました(´;ω;`)

本日もご来店いただきありがとうございました!!

皆様のまたのご来店お待ちしております!!

いいね
1人がいいねといっています

2018年05月30日

今日のわんちゃん




こんばんはヽ(´▽`)/

今日のわんちゃんの
お時間です(^O^)

あいにくの雨でしたが
たくさんのわんちゃんが
来てくれました(*゚▽゚*)



炭酸泉温浴をしてくれました♪

プードルのポコちゃん

プードルのポッキーちゃん

プードルのチャロちゃん

プードルのサクラちゃん

パピヨンの大吉ちゃん

ポメラアンのチョコちゃん

チワワのチョッパーちゃん

シーズーのミルキーちゃん

シーズーのココアちゃん

柴犬のサスケちゃん


6月のイベントの空きは
まだまだありますので
お問合せをお待ちして
いますねo(^▽^)o



いいね
0人がいいねといっています

2018年05月29日

今日のわんちゃん




こんばんはヽ(´▽`)/

今日のわんちゃんの
お時間です♪

さっそく見て行きましょう(*゚▽゚*)


プードルのみりんちゃん

プードルのチャコちゃん

MIXのプルーちゃん

炭酸泉温浴をしてくれました♪

MIXの次元ちゃん

プードルのモコちゃん


明日の更新も
お楽しみに(^O^)




いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る