徳島沖浜店ブログ

2024年03月21日

★最新入荷情報 3/21★

皆さんこんにちは‼3月4週目、春分も過ぎましたね‼
暑さ寒さも彼岸までと言いますので、
これからは暖かくなっていくと良いですね‼
金魚やメダカのシーズンも始まっています‼
気になる方は、一度足を運んでみて下さいね‼

それでは最新の入荷情報をおしらせします‼


熱帯魚
国産グッピー ブルーグラス
国産グッピー ドイツイエロータキシード
ドイツイエロータキシード(スリランカ)
ゴールデンプラチナドイツイエロー
レオパードコブラ
プラチナホワイト
外産グッピー オス
外産グッピー メス


3月・4月のいちおし生体はグッピーです‼
華やかな色彩と、飼育・繁殖のしやすさが特徴‼
特価生体もご用意していますので、
1度チェックしてみて下さいね‼


ネオンテトラ
ミッキーマウスプラティ
ブラックモーリー
ドイツラミレジ
ラスボラ エスペイ
チェリーバルブ
コリドラス コンコロール
コリドラス アークアタス
白コリドラス
ベタ ハーフムーン


金魚
浜松らんちゅう 青仔
丹頂(弥富)
だるま琉金
レモンコメット


メダカ
黒メダカ

その他
ウーパールーパー
アブラボテ
ドブ貝


無脊椎
マガキガイ

水草
ブセファランドラ SP. ブラウニーゴースト
エキノドルス ウルグアイエンシス
エキノドルス グランディフォリウス
ミクロソリウム トライデント
ホテイ草 班入り
炭土管 南米ウィローモス付
アマゾンフロッグピット カップ
サルビニア カップ
国産水草鉛巻 各種
国産 アナカリス



★アクアコーナーインスタ始めました‼★

年も改まったことで、心機一転インスタを始めました‼
最新の入荷情報などの情報を随時発信していこうと思いますので、
ぜひ一度チェックしてみて下さいね‼

https://www.instagram.com/amigo_okinohama_aqua?igsh=MW9vNm1wbWZuaG52Yw==
 

生体の入荷数は様々ですので、来店時には売切れてしまっている可能性があります‼

気になる方は是非お早めに‼

お待ちしています‼

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月19日

★最新入荷情報 3/19★

皆さんこんにちは‼3月4週目です‼
先日は、アクアコーナースペシャルイベント、
お魚クロスワードに多数のご参加いただき、
本当にありがとうございました‼
今後も色々なイベントを計画していますので、
お楽しみに‼

それでは最新の入荷情報をおしらせします‼


熱帯魚
国産グッピー RREAアクアマリンレッドテール(パンジー)

3月・4月のいちおし生体はグッピーです‼
華やかな色彩と、飼育・繁殖のしやすさが特徴‼
特価生体もご用意していますので、
1度チェックしてみて下さいね‼


レッドファントムルブラ
ダイヤモンドテトラ
カージナルテトラ
ハイフィンレッドバックミッキーマウスプラティ
ミッキーマウスプラティ
アベニーパファー


メダカ
雷電 稚魚
楊貴妃


その他
ツチフキ

エビ
チェリーシュリンプ

海水魚
ソメワケヤッコ
ルリヤッコ
アカハラヤッコ
インドキンギョハナダイ
キンギョハナダイ
フタスジタマガシラ イエロー
ヤエヤマギンポ
ミズタマハゼ
シマキンチャクフグ


無脊椎
センジュイソギンチャク
キャメルシュリンプ


水草
セイヨウマリモ ← 大きめ‼
ホテイ草



★アクアコーナーインスタ始めました‼★

年も改まったことで、心機一転インスタを始めました‼
最新の入荷情報などの情報を随時発信していこうと思いますので、
ぜひ一度チェックしてみて下さいね‼

https://www.instagram.com/amigo_okinohama_aqua?igsh=MW9vNm1wbWZuaG52Yw==
 

生体の入荷数は様々ですので、来店時には売切れてしまっている可能性があります‼

気になる方は是非お早めに‼

お待ちしています‼

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月18日

新しく仲間入りハムちゃんず

皆さんこんにちは
当店に新しく仲間入りしたハムスターたちを
紹介します

・ジャンガリアンハムスター(♂♀)
・サテンハムスター(♂♀)
・ダルメシアンハムスター(♂♀)

とても小さく可愛らしいです
是非当店にお越しくださいませ
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る