知立店ブログ

2024年04月03日

シマリスシーズン

シマリスシーズンやってきました✨✨

ホワイトシマリスのルビーアイの子がやってきました。

りんごを手で持って食べる姿がかわいいですよ🍎

普段入ってこない珍しい子なので是非見に来てみてください
 

いいね
1人がいいねといっています

2024年04月03日

ワンちゃんねこちゃんクール用品

暖かくなってきて桜も咲いてきましたね
ひんやりゼリーや冷感素材のお散歩用用品などなど
ワンちゃんネコちゃんが
涼しく過ごせるようなものを
是非お探しください

 

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月01日

沢山入荷しました~

組織培養
ウィーピングモス フレイモス ニュウーラージパール ロタラ パールグラスなど!!!
水草レイアウトにどうですか?
 

スーパー生クロレラもありますよ🐙 ミジンコ繁殖には欠かせませんね!!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る