江南西店ブログ

2014年07月03日

ヒョウモン特集!!&うさぎさん★

こんにちはーー!鳥井です
お久しぶりになってしまいすみません

今回はヒョウモントカゲモドキというとっても飼いやすい爬虫類を紹介したいと思います

プラケで飼えるので場所もとらないし夜行性なので紫外線ライトも必要ないです
ヒョウモンは消化をうながす為にお腹を暖めるのでパネルヒーターはひいてあげてください
詳しくはお気軽にスタッフまで

今週はエニグマが入荷しましたー
ラベンダー色がはいってて綺麗なこです
これから大きく育てたい方におすすめ

ベビーはちょっと心配だなーってかたにはちょっと大きくなったこがおすすめです
たくさんいるのでぜひぜひ見に来てください

ちなみに我が家にも2匹います
見つめてきたりしてかわいいですよーー  
一枚目の子が1歳ちょいで二枚目の子が1ヵ月ちょいです

ヒョウモントカゲは手にのせたりもできるので気になった方はぜひ触りに来てくださいね
そして、今月はなんと20%OFF(一部対象外あり)
いまがチャンスです


うさぎさんも入荷しましたよーー
どのこも可愛いんですが今回はいってきたロップがとっても可愛いんです
おとなしくていいこですよ

今回ブログにのせたうさぎさんとヒョウモンは土曜日からの販売になります
(体調により変動あり)

いいね
5人がいいねといっています

2014年07月02日

暑さ対策できていますか??

みなさん、こんにちは! うえだです

わんちゃん、ねこちゃんの熱中症対策できていますか?

すぐにベッド、マットを冷やしたい!わんちゃん、ねこちゃんが暑そう・・・

そんな時はこれ!「クールダウン消臭アロマスプレー」!!
スプレーなので使いやすくて、すぐに冷やしてくれるんです

わんちゃん、ねこちゃんの身体にも使うことができます

アロマ成分配合で不快害虫を寄せ付けにくいんです

是非お散歩やお出かけの際に一本いかがですか?

みなさまのご来店をお待ちしております!

いいね
5人がいいねといっています

2014年06月28日

ちっちゃい動物たちに・・・!

みなさん、こんにちは! うえだです

ハムちゃんやウサちゃんを飼われている方
小動物たちにお散歩をさせてあげませんか

お散歩と聞くとお外にでて・・・というイメージがありますが、
お部屋の中でもお散歩できちゃうんです

お部屋でお散歩!その名も「部屋んぽ」!してみませんか??

是非ハムちゃん、ウサちゃんを広い場所で自由に遊ばせてあげましょう!

専用のサークルと東リウィズカーペットさえあればお部屋を傷つけることなく、お手入れも楽ちんです

売り場もリニューアル致しましたので是非ご来店くださいませ!!

皆様のご来店をお待ちしております。

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る