神戸灘店ブログ

2020年08月06日

ストロベリーでアルビノ・・・だと!

コンニチハ

すたっふkです

今日ご紹介するのはストロベリーでアルビノです

さて、どの子でしょーか
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
 
はい

クラウンウェルツノガエル でした

カラーが ストロベリーアルビノ になります

タイトルを見て分かった人はいないでしょうね

今のサイズは6センチくらいですかね、

ちょうどいいサイズだと思いますよ

ではこの子の情報です
誕生日 2020/4
入荷日 2020/5/23
産地  台湾
お値段 4280円

それではまた明日~
 

いいね
1人がいいねといっています

2020年08月05日

前回に続き、人気種です!

コンニチハ

すたっふkです

前回に引き続き人気の高い仔たちになります

 
完全に寝てます

ハリネズミですね

触られるのに慣れてる子はハリを立てないので全然
いたくないんですが、

そうでない子はまあまあきますね。

背中の防御力が高い分お腹はぷにぷにになってます

現在2匹いますので気になる方はどうぞ神戸灘店へ

ハリネズミ ノーマル
誕生日 2020/4/下旬
入荷日 2020/5/16
産地  国産
お値段 19800円→12800円

同じく ノーマル ベビー
誕生日 2020/6下旬
入荷日 2020/7/21
産地  国産
お値段 19800円

それではまた明日~
 

いいね
1人がいいねといっています

2020年08月04日

うまく撮れてないな・・・

コンニチハ

すたっふkです

今日ご紹介するのは、みなさんご存じのフクロモモンガです

 
数いる小動物の中でも人気度は高いですよね~

ただ、残念なことにすたっふkの技術が足りなかった為に、うまく撮れませんでした・・・

目つぶってます・・・

ほんとは男の子と女の子が1匹ずつ入ってるんですが、

男の子しか出てきてないという・・・

気になる方はぜひ見に来てください

では、この子たちの情報です

男の子と女の子
誕生日 2020/4/上旬
入荷日 2020/5/16
産地  台湾
お値段 男の子 22800円→17800円
    
女の子 29800円→22800円

それでは、また明日~
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る