神戸灘店ブログ

2017年11月25日

年末年始のお知らせ

こんにちは

今期最高の冷え込みになり、毎日お布団からなかなか抜け出せずにいます…
カーペットでぬくぬくタイムを満喫している愛犬愛猫がうらやましいですねー

今年も有難いことに年内のトリミング予約はすべて埋まりました。。
ありがとうございます
予約しそびれたあなた!!
何とかキャンセル待ちは出来ますのでお気軽にスタッフまでご相談ください
キャンセル待ちをする際はなるべく希望の日時を多めにだして頂くと入りやすくなるのでお願いします

今年もあと少しですが元気よくがんばっていきましょー

いいね
3人がいいねといっています

2017年07月01日

☆今週のお客さま☆

最近暑くなってきましたが、夏バテ等されていませんでしょうか?
さて、今日から7月のはじまりです!
今週お越し頂いたわんちゃんから、何名かご紹介します!

シャンプーカットでお越し頂いたオズくん。 とってもカッコイイですね! この日はお背中にハートを入れました! 気に入っていただけたようです!

ホテルにお越しの ののちゃん。 バセンジ‐という種類です。 カメラに興味津々で、この後も 近寄ってきてくれました! とっても可愛いですね!

こちらもホテルにお越しのモコちゃん。 遊びたい盛りですが、カメラをむけると おすわりの写真を撮らせてくれました! お利口さんのモコちゃんです!

でもやっぱり遊びが一番! もっと撫でて~とおねだりされて メロメロです!





今週も沢山のお客様にお越し頂き、本当にありがとうございます
どんどん夏になっていきますので、オーナー様もわんちゃんも、体調にはお気をつけください!

いいね
2人がいいねといっています

2017年06月24日

シャンプーがレベルアップ!


夏が本格的に始まりだして、最近暑いですね

ワンちゃん達もそうですが、皆様も体調には気を付けてください!

当店のトリミングでは、絶賛スパコースのキャンペーンまっただ中なのですが、そんなスパコースの一つ『ツヤサラコース』のシャンプーがレベルアップしております


『ファーメイクEX』シャンプーというZOICさんからでているシャンプーになってます!

右から「スムーススタイル」。
被毛の短めなわんちゃんに適していて、ツヤ・透明感のある毛に仕上がるシャンプーになってます。

黄色いボトルのものが「エアスタイル」。
被毛の長めのわんちゃんに適していて、サラサラ・ふんわりに仕上がるシャンプー・トリートメントになってます。

ピンクとムラサキのボトルは、シャンプー後に毛に吹きかける、被毛のダメージの軽減やよりサラサラになるようにするスプレーになってます。



いつもとは一味違うわんちゃんの仕上がりを体感したい飼い主様は、ぜひ当店のスパ・ツヤサラコースをご予約下さい!

いつでも質問・ご予約のお電話待ってます!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る