神戸灘店ブログ

2017年03月25日

お引越しして来ました♪

こんにちは~
神戸灘店です♪



だんだん暖かくなってきて春らしい気候になってきましたね
そして暖かくなるにつれてもう3月も終わり…
早いものですね…


春といえば、
出会いの季節でもあり別れの季節でもありますね。

ということで、、、

今回はお引越ししてきたダックスちゃんをご紹介していきます




まずはこの子から!

ミニチュアダックスフンド(クリーム)11/10生まれの女の子です★


★入ってきたばかりの頃★

★現在★



そして次の子は、
ミニチュアよりも小さい種類のダックスちゃん


カニンヘンダックスフンド(ブラック&イエロー)1/1生まれの男の子です★


★入ってきたばかりの頃★

★現在★

どちらもとってもお利口さんで、
誰にでも社交的に接してくれてとても愛嬌抜群です
ダックス好きな方にはたまらないでしょう!



気になる方はぜひ会いに来てくださいね
ご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2017年03月23日

入荷情報とオススメ生体★

こんにちは、うさぎ大好き野郎です!
本日も元気に新しい仲間をご紹介させて頂こうと思います!
まずは、こちらをご覧ください↓↓



今年初登場、リスさんです

モモンガさんも、かわいいですよ!



ついにきました、リスさんの季節!
まだ小さいので、ミルクを与えて育てています!
ちょこちょこと走る姿がとてもかわいいです
ぜひぜひ、会いに来てくださいね

続いては、こちら↓↓




クレステッドゲッコーさん入荷!!

お顔が可愛いです!!

目の上の黒模様がキュートです♡


クレステッドゲッコーさんとヒョウモントケゲモドキさん、入荷致しました!!
まだ小さい子です!
クレスさんは二人とも、まつ毛がばさばさ(笑)でかわいいですね


ヒョウモントカゲモドキさんもかわいいですよ!!
スーパーマックスノーの子と、マックスノー(ホワイト&イエロー)
です!
二人ともお顔がとっても可愛いので、お探しの方はぜひぜひ

では最後に、今いる子たちのかわいい写真でお別れしましょう



↓↓




おんなじ方を向いております(笑)

大好きなうさぎ♪

たまには、おしゃれに撮影です♡

ちっちゃいフェレットさん♡

可愛すぎます♪ ではまた!!

いいね
3人がいいねといっています

2017年03月22日

わんちゃんのしつけ教室!4月のイベントお知らせ☆



みなさんこんにちは
アミーゴドッグトレーニングスクールの原です♪

お待たせしました!
4月のイベント情報をお知らせします☆

4月2日(日)

11:00-12:30 パピーパーティ ¥2,160

13:00-14:00 ほめトレ体験¥1,080

14:30-15:30 おやつ作り教室              
¥500

16:00-17:00 
ほめトレベーシックⅡ ¥2,160

17:00-18:00 ほめトレステップアップⅠ ¥2,160



4月9日(日)

11:00-12:30 パピーマナーしつけ方教室 ¥2,160

13:00-14:00 ほめトレ体験¥1,080

14:30-16:00 パラコードでリード作り教室 ¥3,240

16:00-17:00 ほめトレステップアップⅡ ¥2,160

17:00-18:00 ほめトレチャレンジⅡ ¥2,160



4月16日(日)

11:00-12:30 パピーパーティ ¥2,160

13:00-14:00 ほめトレチャレンジⅠ ¥2,160

14:30-15:30 ほめトレ体験 ¥1,080


17:00-18:00 ほめトレチャレンジⅢ ¥2,160


4月23日(日)

11:00-12:30 パピーマナーしつけ方教室 ¥2,160

13:00-14:00 ほめトレ体験 ¥1,080

14:30-16:00 パラコードでリード作り教室 ¥3,240


17:00-18:00 ほめトレチャレンジⅣ ¥2,160

4月30日(日)

11:00-12:30 パピーパーティ ¥2,160

13:00-14:00 犬種別オフ会~鼻ペチャ犬編~ ¥1,080

14:30-15:30 ほめトレ体験¥1,080

17:00-18:00 4月生まれのお誕生会 ¥1,080


今月もレッスン・イベント盛りだくさんとなっております!

気になるレッスンはお気軽にお問い合わせ下さい(*^_^*)

アミーゴ神戸灘店→078-822-2828

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る