神戸灘店ブログ

2016年03月21日

アミーゴ20周年記念イベント!!


みなさんこんにちは!!
アミーゴドッグトレーニングスクールの中村です


昨日行われた

アミーゴ20周年記念イベント
ご紹介を致します





まずは、をテーマにして行われた
写真撮影会です♪


撮影会の様子です!!

サクラちゃん♡

レンくん☆

フクタロウくん☆

よもぎちゃん♡こゆずちゃん♡

(左から)茶々ちゃん♡クウくん☆ハナちゃん♡

フェルトくん☆




桜吹雪の背景に、

桜の木と鶯を飾って春っぽさを演出しました!


今回衣装の貸し出しは行わなかったのですが、

みなさん愛犬に似合うとても可愛いお洋服を着て

参加してくださいました!

ありがとうございました



参加して頂いたみなさん、

愛犬のお写真やキーホルダーなどなど、楽しみにおまちください





チェリーちゃん♡ウグイスさんが気になる様子。

ソラくん☆食べちゃだめだよ~

茶々ちゃん♡食べちゃだめ!(笑)

デココちゃん♡ウグイスさん、にげてーーー!(笑)



さて、続いては

15:00~16:00の1時間限定で行いました

いただきます選手犬

ご紹介をしたいと思います


ゲームは3つ!

・コロコロトリーツ

・早食い競争

・おやつキャッチ


を、行いました

風もあって寒かったのですが

どのゲームも盛り上がっていました!




参加して頂いた方々ありがとうございました!!

今回のこのイベントは

アミーゴ神戸灘店・宇品店・妹尾店・下関店
同時開催で、

1位の方には
賞状
が贈られます!!

結果は4月の初めに店頭とホームページにて行いますので

ぜひチェックしてみてください


またこのようなイベントを開催したいと思っておりますので、

今回参加できなかったという方も次回、

ぜひぜひご参加ください!!


みなさまのご参加お待ちしております!!



イベントの様子です。

いいね
12人がいいねといっています

2016年03月19日

わんちゃんの負担が減るバリカンのご紹介☆

こんにちは

寒くなったり暖かくなったり、困りますね~
気温が安定しないので、うちにカットしにくるお客さんもスタイルにお困りです。笑

さて、いつもカットやお風呂のお話などを紹介していますので、今回はちょっと角度を変えてトリミングで使っている器具の紹介を致します


これが一般的なバリカン…
うちではこの一般的なバリカンと、わんちゃんの負担を減らすバリカンの2種類を使い分けています
従来のバリカンに比べて被毛に対する負担が少なく、よりキレイに仕上げることが出来るんです
そして最大の特徴が細かい刃にアタッチメントを着けて使うので、直接肌に細かい刃が当たらないのでケガがしにくいバリカンなのです
すご~い

こちらが本体とアタッチメント

根元にはこんなに細かい刃が付いているんです

長い、短い、硬い、柔らかいなど毛質や体格、スタイルに合わせてそれぞれのバリカンを使いわけているのです
トリミングを覗く機会がありましたら、器具にも注目してみて下さい

いいね
3人がいいねといっています

2016年03月17日

うさちゃんはむちゃん入荷しております!!

こんにちは、小動物担当のウサギ大好きさん☆です!
本日は、入荷しましたうさぎさんとはむさんのご紹介をしたいと思いますが…その前に!

まずはこちらからご覧くださいっ!

実はこの画像に、ウサギさんが隠れています。 さて、どこでしょう…!

うさぎさんの形をしたコケの飾りでした~! 1,480円です!お求めはアクアコーナーまで♪ では、入荷情報、生体情報行ってまいりましょう!


今うさぎさんは小さい可愛い子が何匹かいます。
新しく入った子が、ネザーランドドワーフ、お色がブルーオターの本当に小さな可愛い子です!
(下画像参照)この子は、2日後に問題なく成長してくれたらのデビュー予定なので、お気軽にお問い合わせください♪
その他の今いる小さい子は、
ネザーランドドワーフのお色がオレンジの子、
ホーランドロップの、お色がブロークンオレンジの子、(売約済)
ライオンラビットのオレンジ(柴犬カラー)の子、です!!
どの子もとっても可愛いですよ~
その他にも、成長した子供のうさぎさんもいますので、お探しでしたら是非是非会いに来てくださいね♪

仲良しな二人です。

とっても可愛いです❤

ライオンちゃんとネザーランドの赤ちゃんです!

顔をくっつけて仲良しアピール♪

こんなにちっちゃくて、とっても丸いです❤

左耳をかいて…

右耳をかいて…

ぺったんこ❤


最後に、はむちゃんも入荷しています!
とっても可愛くて小さい子たちが沢山来ていますので、是非お立ち寄りください♪

ではでは、またお会いしましょう


かたまって寝ている姿は、まるでお団子のようですね♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る