神戸灘店ブログ

2013年03月15日

水曜日の入荷情報です!

皆さん、こんにちわ!アクア担当の船場です
入荷情報、遅れてしまい申し訳ございません
水曜日に入荷がありましたので、更新しますね

ニラミハナダイ メス (ニューカレドニア産) 
1匹25,000円
2匹で40,000円
3匹で55,000円
めっちゃピンクがキレイで可愛いです!人工餌食べてます

インドトマトクマノミ 1,980円 売約済み
アケボノハゼ インド洋 3,980円
アカハチハゼ 1,480円
オトメハゼ 1,380円
ラクダハコフグ 2,980円
エメラルドグリーンクラブ 1,280円
ハワイアンストロベリークラブ 3,980円
ホワイトソックス 2,980円
ペパーミントシュリンプ 1,980円

入荷情報は以上です!
明日も入荷ありますので、是非チェックしてください

上の写真は陰日性サンゴの写真なのですが、
最近、陰日性サンゴ専用の水槽を作り、
給餌水換えをこまめに行った結果!!
キレイに咲くようになりました~~~~
すっごくすっごく嬉しくて、思わず他のスタッフを呼びに行っちゃいます(笑)
皆さんにも陰日性サンゴのキレイな姿を見て欲しいので、
写真アップしました~
これは昨日の閉店後の写真なのですが、まだ満開じゃないので、
ご来店時にしっかり咲かせれるように頑張ります

それでは、ご来店お待ちしてます

いいね
7人がいいねといっています

2013年03月10日

毎月第2日曜日はアミーゴへ!

みなさんこんにちは!

今日はアミーゴ全店で行われる
イベントDAY!

毎月第2日曜日は全国のアミーゴでわんちゃんと
楽しむことのできる楽しいイベントをご用意!

本日3月10日は・・・

フリフリハッピー★☆★

(またの名を腰ふりハッピーともいう。笑)



わんちゃんと飼い主さんに万歩計を装着し、
30秒間とにかく動きます!
このときわんちゃんといかに楽しむかということがポイント

2つの万歩計の合計が100以上で
景品GET!

というとっても楽しいGAMEです


当店ではわんちゃんを飼っていない方もいるので
人だけでもチャレンジしてもらいました!!
みんなで万歩計をつけてとにかく30秒間

動く!


ひたすら

動く!
こどもさんが思う存分走り回っています

ただ、あまりにも元気が良すぎて危なかったので,


ルールを急遽!

腰をふって数字をかせぐ!

に変更!笑

この瞬間
フリフリハッピーから
腰フリハッピーに変更しました。笑

がっつり腰を振って頑張ってくれてた
可愛い子どもたちにアッパレです


来週第2日曜日はアミーゴ全店で行われる
イベントDAY!

次回4月14日は

『おておかわり』

です★

皆さんのお越しをお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2013年03月06日

入荷情報です!!

みなさん、こんばんわ
アクア担当の船場です
入荷情報、更新しますね~

アフリカンピグミーエンゼル 特価3,980円
イエローフィンエンゼル 1,980円
モンツキカエルウオ 4,980円
デバスズメダイ 298円
カクレクマノミ ペア 4,980円
ニセフウライチョウチョウウオ 1,680円
シチセンチョウチョウウオ 1,680円
ハタタテネジリンボウ 1,480円
ギンガハゼ イエロー 1,480円
オトメハゼ 1,380円
ミズタマハゼ 1,280円
キイロサンゴハゼ 698円
ゴマハギ 1,680円
ラクダハコフグ 約1.5センチ! 2,980円
カエルアンコウ アソート 2,980円
フシウデサンゴモエビ(グリーンサロン) 698円←コケを食べてくれるみたいですよっ
ランドールピストルシュリンプ 1,580円
アローヘッドクラブ 小さめ 1,980円 SOLD OUT
ペパーミントシュリンプ 1,980円
エメラルドグリーンクラブ 1,280円

今日の海水魚の入荷は、以上です

ご来店、おまちしてます

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る