神戸灘店ブログ

2020年08月12日

白い仔が入荷しました~♪

コンニチハ

すたっふkです

白い仔が入荷しました~

さ~て、どんな仔かな?

 

マーシャルフェレットアルビノです

これで神戸灘店にフェレットは2匹になりました~と、

言いたいところなのですが、
前回ご紹介の仔は新しいご家族が決まりました~

なので、現在はこの仔のみになります


フェレットの入荷はあまり多くないので、迷ってるなら一度見に行きましょう

ではこの仔の情報です

誕生日 2020/5/17
入荷日 2020/8/4
産地   アメリカ
お値段 92800円

ではまた明日~

いいね
1人がいいねといっています

2020年08月11日

良く馴れるって言いますよね!

コンニチハ

すたっふkです

今日ご紹介の子はよーく馴れてますし、可愛い

ドゾ

 
ホオミドリウロコインコパイナップルです

首を傾けてますね・・・え、可愛くね

手にも乗ってくれます

サイズ感もいいですね

ひとり餌も食べてますので昼間に家にいない方でも大丈夫

気になる方はぜひ見に来てくださいね~。

では、この子の情報です

誕生日  2020/4/下旬
入荷日  2020/5/16
産地    国産
お値段  92800円

では~また明日
 

いいね
2人がいいねといっています

2020年08月10日

ご紹介忘れの仔がいました・・・


コンニチハ

すたっふkです

今回は、ちょっとご紹介もれがあったこの仔を載せますね

 
ハリネズミのシナモンさんです

ご紹介をご紹介を忘れるなんて、痛恨のミスですね・・・

良い寝顔です

でわこの仔の情報です

生年月日 2020/6
入荷日  2020/7/29
産地    国産
お値段  24800円

よしでは、また明日

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る