神戸灘店ブログ

2015年07月26日

家族が決まりました!!


みなさんこんにちは!
小動物担当の木村です(^^♪


みなさまにお知らせです!
前回ブログでご紹介させていただきましたアメリカチョウゲンボウさん、なんと家族がきまりました



新入荷ありましたらまたブログにてご紹介させて頂きますのでチェックよろしくお願いします

いいね
6人がいいねといっています

2015年07月11日

本日のイベント(^^♪

みなさんこんにちは

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です


本日のしつけ教室は、、、

犬種別オフ会~日本犬編~

アミーゴ☆アジル


まずはオフ会!!

集まってくれたのは、
柴犬のチョッパーくんとキナコちゃん


さらにさらに、
甲斐犬のボニーちゃんとスポックくんも駆けつけてくれました

ふれあい中のわんちゃんのかわいさと言ったら、、、
和犬好きの僕にはたまりません

最後にアミーゴオリジナルのミニゲームである
「じっとガマン」を行いました

かの有名な忠犬ハチ公になれるかな

優勝したのはチョッパーくん

キナコちゃんも惜しかったですね

最後に日本犬ちゃんたちでパシャリ

続いてはアミーゴ☆アジル!


参加してくれたのは
トイプードルのモコちゃん
ヨークシャーテリアのアルビくん
パピヨンのビビくん

飼い主さんの予想をいい意味で裏切ってくれました(笑)

みんな走る走る走る

最後のタイムレースでは
トレーナー顔負けの走りっぷりでした

優勝に輝いたのは、、、
アルビくん

モコちゃん、ビビくんも惜しかった

でも終わったときはわんちゃんたち
全員得意げな表情でした

今日はゆっくり休ませてあげてくださいm(__)m

7月26日にはいぬリンピック
アミーゴ☆アジルのほかにも
どんな方でもどんなわんちゃんでも参加していただける
ミニゲーム沢山ご用意しておりますので
ぜひしつけ教室までお越しくださいませ

いいね
5人がいいねといっています

2015年07月09日

犬種別オフ会~鼻ペチャ犬編~

みなさんこんにちは

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です

先週の日曜日に
オフ会~鼻ペチャ犬編~やりました

集まってくれたのは、、、

パグのハナちゃん、マロンちゃん
ペキニーズのぺキちゃん


か、かわいい


鼻ぺちゃ犬の飼育上の注意点や、
かかりやすい病気のことなどををお話ししました


お勉強の後は、
わんちゃんたちのふれあいタイム

エネルギッシュなわんちゃんたち、
とっても楽しそうです

鼻ぺちゃではないですがピースくんも参戦(*^。^*)

みなさん、オフ会お疲れ様でした!!
 

次回のオフ会は、、、

7月11日(土)11:00~12:30

犬種別日本犬編!!!!!

柴犬、甲斐犬などなど
和犬のみなさん必見です

かわいい日本犬ちゃんたちを
心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る