神戸灘店ブログ

2017年05月13日

ふわふわのわんちゃん達

今日はあいにくのお天気でしたね
ですが今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきました!
本当にありがとうございます

少しずつ気温も高くなってきましたので、熱中症には十分注意してください!

先日お越し頂いたわんちゃんの紹介です

 


シャンプーのみでご来店のハッピーちゃん。お耳の三つ編みがとってもキュートですね!この日は水色のリボンをつけてお帰りになりました!

ホテルに宿泊されていたのは、とってもお利口さんなコロンちゃん。 「おすわり」と言うと、上手におすわりをしてくれました! どう?出来てるでしょ?と言っているみたいですね!

お家から持ってきてもらったマリン柄のお部屋に入って、お迎えを待っていました。

2人とも愛嬌があって、スタッフもメロメロです
またのお越しをお待ちしております!

ふわふわのわんちゃん達の紹介でした

いいね
4人がいいねといっています

2017年02月04日

トリミング料金改定のおしらせ

みなさん、こんばんは

あっという間に1月も終わりいよいよ春が近づいてきてますがまだまだ寒いので体調には気を付けてくださいね

さて、3月1日よりアミーゴの分社化、経費の高騰などの理由によりトリミング・ホテル共に料金が改定となります。
皆様にはご迷惑おかけいたしますが何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

新しい料金につきましてはトリミング受付カウンターにて配布を開始しております。
ご質問はトリマースタッフまでお申し付け下さい。

いいね
1人がいいねといっています

2017年01月21日

スパコースのお得なご案内♪

みなさんこんにちは

今日はトリミングのキャンペーンのお知らせです♪


新年1発目のキャンペーンは
お馴染みスパコースがお得にご利用いただけるキャンペーンです。


去年の11月にトリミングをご利用頂いた方全員対象となる今回のキャンペーンは、スパコース1000円以上のご利用で1000円引きになっちゃいます


ということは、、、

通常
小型犬かけゆ→1029円
小型犬温浴→2057円

のところが、
小型犬かけゆ→29円
小型犬温浴→1057円

でご利用頂けちゃいます
お得なかけゆもいいですが、最近寒い日が続いているので温浴でぽかぽか体を温めるのもおススメです


中型さん大型さんも同じくそれぞれの料金から1000円引きになりますのでこの機会にぜひお試しください

今回のキャンペーンでは11月にお渡ししたこちらのチケットが必要になりますのでご来店の際には忘れずお持ちください(*^_^*)
では、ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る