神戸灘店ブログ

2016年12月03日

クリスマスケーキ入荷しました♪


可愛いクリスマスケーキ入荷しました



レジ横冷凍庫にて、
どどーんと並べてます!!


お1つ税込993円です


そして、
今クリスマスケーキを購入して頂くと・・・




サンタさんの紙袋に
ケーキを入れてお渡し出来ます


袋は数に限りがありますので、ご了承お願い致します!!



ご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2016年12月02日

♪小動物のお掃除便利グッズ♪

みなさん!!!こんにちは!!!

小動物コーナーから12月の大掃除に向けての朗報です。
ウサギさんのトイレに頑固にこびりついた汚れに苦戦したこと
ありませんか???

それは、尿石汚れなんです!!!!!カルシウムを多く含むウサギさんのおしっこはトイレやケージには尿石汚れが付きやすいんです!!

そんな時にはこちら!!!


うさピカです!! 頑固な尿石とり用 (税込\1080)
泡の力で強力分解できます!!!
とれない汚れとは、おさらばです!!!
スプレーしたら置いておくだけで汚れが浮いてきます!!

そしてさらに、うさピカ毎日のお掃除用を使用することで
尿石バリアコーティング!!!
トイレやケージにササっとスプレーしふき取るだけで...
尿石汚れを付きにくくします!!!
さらに除菌作用もあるのでいつも清潔です。
毎日のお手入れが楽になるかもですよ!!!

うさピカシリーズ
ご来店の際はぜひ、手に取ってみてください♪

いいね
4人がいいねといっています

2016年12月02日

3Dフィギュア写真撮影会(*^_^*)

皆さんこんにちは!!!

明日はいよいよ3Dフィギュア作成写真撮影会です!!!



このブログをご覧の方に朗報です!!

明日の予約にはまだまだ余裕があります!!

という事で、
当日参加大歓迎です!!!


アミーゴにご来店の際は入口左手しつけ教室まで
ぜひお立ち寄りください


さらに!!!
わんちゃんだけでなく、ねこちゃんうさぎちゃんでも
お撮りすることが出来ます!!!

さらにさらに!!
明日は3日のポイント3倍デー!!!

もちろんフィギュアもポイント加算されますよ~~~

皆さん!明日はわんちゃん、ねこちゃんを連れてぜひアミーゴへ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る