神戸灘店ブログ

2020年08月03日

ちょうどいいサイズのモフモフ!!

コンニチハ

すたっふKです

いや、ちょうどいい大きさのもふもふです(^^♪

間違いないっす

いろんな仔が入荷しましたよ~

では、どぞ

 

チンチラ(ブルーダイヤ) 98000円

チンチラ(ブラックベルベット) 64800円

チンチラ(パイド) 82800円→79800円

チンチラ(バイオレット) 92800円

チンチラ(シナモン) 49800円

チンチラ(グレー) 39800円

チンチラ(ブラックエボニー) 74800円

どの仔もめちゃカワです

近隣では一番数が多いのではないでしょうか

気になる方はぜひ見に来てくださいね

今回は写真撮るのが多かったですね~

では!また明日~

いいね
1人がいいねといっています

2020年08月02日

ねずみですね!!

コンニチハ

すたっふKです

見た感じ、ねずみだと思います

失礼、かわいいねずみさんですね

お名前はファンシーラットです


 

扉を開けたらみんなのりだしてきました(笑)

しかも一番右の子はご飯くわえたまま・・・

とっても人懐っこいと思います

ではではこの子たちの情報です(^^♪

誕生日 2020/5
入荷日 2020/6/10
産地  国産
お値段 2980円→1980円

次に載る子はだれかな~

では!また明日~

 

いいね
1人がいいねといっています

2020年08月01日

せきせいいんこ!

コンニチハ

すたっふKです

今日ご紹介するのは!鳥といえば!な仔達です

 
セキセイインコです(^^♪

男の子だとしゃべる子もいるって話はよく聞きますよね

雛上がりに近い仔もいるので、雄雌の特徴は出やすいかも?です。

人気NO1のレインボーもいますね

めちゃキレイです

通常カラーは 3280円
レインボーは 4980円


セキセイの雛が入荷したらまたUPしますね~

今日はこれくらいにしとこう

では、また明日~

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る