神戸灘店ブログ

2017年03月16日

新入荷!セキセイインコいっぱいです!


みなさんこんにちは
小動物担当の木村です!

まずは、当店に在籍しております
セキセイインコちゃんです\(^o^)/
今日は少し丁寧目に写真を撮ってみました!(笑)




シルバー・シナモン

桜・白

ヒメウズラ

たくさん、カラーがいますよ!
いつも、すぐに家族が決まってしまう
レインボーちゃんも、後2羽おります。

シルバー・シナモン文鳥は
凄く、ひなひなですが、こんな時から育てたら
とっても、愛着わきますよね!!
桜・白文鳥は安心できる大きさに育ってきました!

ヒメウズラさん、すくすく成長してます!
ずーっと食べてます。(笑)


お次はうさちゃんです
今回もかわいい子ばっかりです
性格も良い子が多く、たくさん食べて
むちむちで健康的に育ってますよ


久々のパスバレーフェレットも入荷してます
ベビ鳴き可愛いです(#^.^#)

ブラックマーチン

チョコレート

オレンジ

リンクスブロークン

バタースコッチ

セーブル

サテンロングヘアーハム

リンクスブロークンはミニレッキス
それ以外の子は、ネザーランドです!

気になる子がいれば
ぜひぜひ、神戸灘店までお問い合わせ下さい!


最後は、仲良しな2匹です!!

いいね
7人がいいねといっています

2017年03月16日

☆淡水魚入荷情報☆



みなさんこんにちは、アクアコーナーの田村です!!

本日入荷した生体をご紹介します


国産オールドファッションモザイクグッピー   1PA ¥1,480-
国産RREAスーパーフルプラチナグッピー   1PA ¥2,480-
藍斑目高すみれ   1匹 ¥598-
螺鈿光めだか   1匹 ¥1,480-
ダータテトラ   1匹 ¥398-
バルーンペンギン   1匹 ¥198-
ダイヤモンドラミノーズ   1匹 ¥398-
クイーンインペリアルタイガープレコ   1匹 ¥5,980-
ブルーフィンペコルティア   1匹 ¥3,980-
コリドラス・スーパーエクエス   1匹 ¥3,980-
コリドラス・アークアータス   1匹 ¥698-
錦鯉MIX   1匹780-
ピーコックガジョン   1匹 ¥698-
ターコイズシュリンプ   1匹 ¥1,480-



オールドファッションモザイク

クイーンインペリアルタイガープレコ

ブルーフィンペコルティア

コリドラス・スーパーエクエス

ターコイズシュリンプ



以上が本日入荷した生体です!!

それでは皆様のご来店、お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2017年03月13日

お散歩カバン入荷しました。


とってもオシャレなお散歩カバンが入荷しました!!




肩掛けタイプなので、
両手が空いて楽ちんですね

手にカバンを持つのが嫌いな私には、
とっても嬉しいお散歩カバンですww




表生地は、
ラミネート加工されていますので
撥水効果があります




裏生地は、
抗菌・消臭加工(バイオライナープラス)
不快臭のみに科学的に反応し、臭いを元から除去します。
糸の段階で抗菌剤を練りこんでいるため、
何回洗濯していただいても効果はほとんど変わりません!!





中は、500mlのペットボトルが入ります

中にも外にもポケットが付いてます




お値段税込4104円です









そして・・・・・・



春夏ベッド入荷しました


生地や柄や大きさも色々あるので、
お気に入りを見つけて下さい!!!


ヨットのベッドすごく可愛いですよ




ご来店お待ちしてます

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る