神戸灘店ブログ

2014年12月03日

リビングが出来ました!?


みなさんこんにちは
小動物担当の木村です(^^)/

アミーゴ神戸灘店に
おしゃれなリビングが出来ました

 


モデルルームみたいじゃないですか??
みんなでここでゆっくりお茶でも・・・・・


??????
って先客がいるじゃないですか!!

アップしてみましょう

なんとメンフクロウさんでした!!


そうなんです!アミーゴ神戸灘店に
ついに、フクロウさんんがやってきたんです

一枚目の写真がクロガオメンフクロウさん
二枚目の写真がススガオメンフクロウさん
どちらの子もデュアルプリントです

まだ来たばっかりですが
すぐに慣れてくれると思いますので
お客様にも触れ合っていただけますよ

フクロウさんは意外なんですが
ほんとにちょっとしたスペースで
飼育出来てしまうんです
なので今回は<リビングでも飼える>
とゆうコンセプトでこのような形の
スペースを作ってみました

小動物も徐々に増えてきています
新しい仲間たちはまた次のブログで
紹介させて頂きます

ぜひ、アミーゴ神戸灘店にお越しください

いいね
26人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る