神戸灘店ブログ

2013年01月10日

☆新入生☆

ブルドッグ (ホワイト) ♂ 10/9生まれ 349,800円

見た目はどっしりしていて怖い印象ですが、
実は甘えたさんです




ビション・フリーゼ (ホワイト) ♀ 11/18生まれ 219,800円

大人になるとモコモコのアフロヘアーになります

抜け毛も体臭も少ないので、室内飼いにはぴったり



アメリカン・コッカー・スパニエル
 (バフ) ♀ 11/23生まれ 279,800円

大きな垂れ耳がチャームポイント
人なつっこい性格で、いつも楽しそうにしてます

いいね
4人がいいねといっています

2013年01月08日

本日の海水魚の入荷です!

まずは昨日写真の撮れなかったサンゴから紹介です!!

コモンサンゴsp グリーンポリプ 6,980円

見たことがないタイプのコモンサンゴですが、
とっても鮮やかなポリプを出しています!!


キバナトサカのイエロー 5,980円

綺麗なイエローは水槽の中で目立つこと間違いなし!!



今日の海水魚は…

デバスズメ 298円 50匹入荷

キンギョハナダイ インド洋タイプ 1,580円

マンダリン 1,580円

ヤエヤマギンポ 1,280円

サザナミヤッコ 幼魚 3cm 2,980円




小型のハゼも入荷です

ネオンピグミーゴビー 1,580円

ハタタテネジリンボウ 1,480円


今日は少な目の入荷でしたが、
あさってからもたくさん入荷しますので、
アミーゴ神戸灘店の海水魚・サンゴ入荷ブログをお楽しみに

ブログの写真がきれいに撮れていたら、いいねを押してくださいね~

いいね
8人がいいねといっています

2013年01月07日

昨日入荷のミドリイシ

昨日入荷のミドリイシの写真をとってみました!!

価格はすべて6980円です。

一眼レフのバッテリー切れで、全部の写真が撮れませんでした…

明日も入荷がありますので、明日はたっぷりと写真をのせますよ~

ご来店お待ちしております
ウツボより

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る