神戸灘店ブログ

2017年01月05日

お正月イベント★アミーゴ神社&縁日イベント♪

みなさんこんにちは!!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!


遅くなりましたが二日目の
お正月イベントの様子のご紹介です(*^_^*)

二日目はヨーヨー釣りも参戦です!

金魚は種類豊富でご用意しました!!

宝探しだよーーー!ファイト!

みんなご褒美はどの箱か当てられるかな~?

ココアちゃんが来てくれました♡

かわいい振袖がたまりません(*^_^*)

去年以上にたくさんの方に足を運んでいただけました!!

ご参加頂いたみなさん、
ありがとうございました!!

今年もしつけ教室及び
アミーゴ神戸灘店をよろしくお願い致します<(_ _)>

いいね
5人がいいねといっています

2017年01月02日

愛犬とあそびしつけpart2


それでは「愛犬と遊びしつけ」の
ご紹介Part2です!!

まずはノーズワークから


お鼻普段使ってますか~??

みんなでチャレンジ!!

みんな活き活きとノーズワークを
楽しんでくれていました!!


お次はバランス体操!!!

一番大切なのは、
飼い主さんと、わんちゃんとが
楽しむこと!!

笑顔があふれる素敵なイベントとなりました

1月もイベントたくさんご用意していますので
みなさんのご参加お待ちしております♪♪

いいね
4人がいいねといっています

2017年01月02日

満員御礼!!!愛犬と遊びしつけのご紹介!!

みなさんこんにちは!!!

アミーゴドッグトレーニングスクールの
原です!!!

大変遅くなりましたが、
12月25日(日)に開催された
「愛犬と遊び学ぶ」

今回行ったのは
①五感を刺激する
 ノーズワーク

②健康維持・健康促進
 
バランス体操

マルちゃんのお得意、知育玩具!!華麗におやつを取り出します♪

定員を超えた超満員です(笑)

まずはお鼻を使ったノーズワーク!!

みんなで一斉にチャレンジ!色んな器で食べれるかな??

楽しく楽しく♪

1人ずつ順番にトライ!

どこにあるかな~?

がんばれーー!!

五感を上手く使うことでわんちゃんのエネルギー発散量は全然違ってきます!

みんなお散歩を何kmも歩いた疲労感で
お水がぶ飲み(笑)




続いてはバランスボールで体幹を鍛えます。

最近は小型犬が増え、抱っこする機会が多くなり
筋肉量が低下しているわんちゃんが多いと言われています。

そこでお家で簡単に出来る
エクササイズを一緒にお勉強します☆

ココちゃんファイト!!



みんなとっても楽しそうでした!!

写真が多すぎるので、
午後の部のわんちゃんは次のブログへ!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る