神戸灘店ブログ

2015年07月29日

第二回いぬリンピック!!part3


それでは、第2回いぬリンピックで
栄えあるMVPに輝いたのは、、、、

これだ!!!!!


これは「じっとガマン」での様子です

わんちゃんがあまりにも動かないので
どんな誘惑が来るのかと思いきや、
まさかのゴリラ!!!

犬たちの表情を見てください。

この困り切った表情(笑)(笑)(笑)

この場で一番困っているのは他でもない、
青いゴリラでしょう

青いゴリラさん、お疲れ様でした
ゴリラはさておき、、、


わんちゃんたちの満足気な表情楽しそうな様子
とっっっても素敵な一日でした

次回開催するときは、自己記録更新目指して
ぜひ頑張ってくださいね

今回のいぬリンピックは
普段しつけ教室に通われている飼い主様の
日頃の練習の成果を発揮する場にもなり
初めて参加してくれたわんちゃんと飼い主様との
関係性がよりぐっと深まった最高のイベントとなりました。

このように、わんちゃんと飼い主様が楽しんでいただける
場が提供できるよう、頑張りますので、
今後共、アミーゴドッグトレーニングスクールを
よろしくお願い致します(^▽^)ノ☆☆☆


ご参加いただいた皆様、
本当にお疲れ様でした!!

いいね
6人がいいねといっています

2015年07月29日

第二回いぬリンピック!!part2

みなさんこんにちは~

お待たせいたしました

前回のせきれなかったお写真をご紹介していきますね
じっとガマン(1枚目)
 

 

アミーゴ☆アジル(2~6枚目)

競技の様子がこちら

金メダル獲得者
参加してくれたワンちゃんたち(一部ですが

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました


気になるMVPは次のブログへGO

いいね
2人がいいねといっています

2015年07月27日

第二回いぬリンピック!!part1

みなさんこんにちは~~
アミーゴドッグトレーニングスクールです!

昨日は10周年記念イベントということで
第二回いぬリンピック開催いたしました
いぬリンピック


参加組数はなんと54組

外の暑さに負けない熱い戦いを
繰り広げてくれました

競技の様子がこちら↓↓↓


持ってきてちょ!!(1,2枚目)

HELP de レスキュー(3,4枚目)

カムカムストップ(5,6枚目)

イス取りゲーム(7,8枚目)

ハウスダッシュ(9,10,11,12,13枚目)

Part2に続きます

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る