神戸灘店ブログ

2013年03月28日

新入生


ブリティッシュ・ショートヘアー (ブルー) ♂ 1/26生まれ
289,800円

これからどんどんお顔がまん丸になってきます

愛嬌たっぷり



ベンガル (ブラウンスポッテッドタビー) ♂ 12/8生まれ
229,800円

パパはチャンピオンです

模様がはっきりとしていてすごくカッコイイ

でも実は甘えたな子です



その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラをクリック

いいね
1人がいいねといっています

2013年03月26日

火曜日の入荷情報です!

皆さん、こんにちわ!
アクア担当の船場です
入荷情報更新しま~す

アブラヤッコ 1,680円
スターリーブレニー 1,980円
ハタタテネジリンボウ 1,480円
カエルウオsp 3,480円
マンダリン 1,580円
オキナワハゼsp 1,980円
ラクダハコフグ 小さめ 2,980円sold out!!
シボリキンチャクフグsp 1,480円


以上になります
写真はオキナワハゼspです


そして、そして、以前にご紹介した陰日性サンゴ
こんなにハナタテが開くようになりました~~
一枚目が15日に撮った写真で、
二枚目が26日に撮った写真です
いや~キレイ!!!

そして、次の写真が諦めかけてたオキノセキサンゴ!
すこーしポリプ出てますよね

餌に反応してくれる陰日性サンゴ!
オススメです


それではご来店お待ちしてま~す

いいね
8人がいいねといっています

2013年03月23日

★☆国産カブト幼虫掘りイベント報告です☆★

こんにちは

今日は以前から告知してました

国産カブト幼虫掘りイベントを行いました

今日は多くの方が参加していただけました

なんと31人も

暖かいところで飼育すると5月には成虫になります

マットや大きめのケースをお持ちでない方、お早めにご用意を

今日はお忙しい中、ご来店いただき誠にありがとうございます

飼育のことでお悩みがありましたら、ぜひ当店へ

お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る