神戸灘店ブログ

2013年01月31日

本日のお客さま☆



こんにちは

今日はトイプードルのピーターくんを紹介します

ピーターくんはいつもしっぽをふりふりして元気いっぱいで

きてくれます

いつもいつもかわいすぎます

今日もシャンプーカットマイクロバブルのセットです

マイクロバブルのおかげか、いつ見ても毛がふわふわ




見てくださいこの表情








うっとりしてとても気持ちよさそう

湯船の中で寝てしまいそうでした






そしてトリミング終了後







こんなにかわいくなりました

お風呂でよほどリラックスできたのか

カット中も何度かウトウトしてました

ピーターくんまた来てねー

待ってます

いいね
9人がいいねといっています

2013年01月31日

お知らせです


トリミングルームからのお知らせです♪

2月1日より、通常料金1500円の炭酸泉が...なんとワンコインで!!
500円でご利用いただけます

※2月中でのサービスとなっております
  1日3組様限定ですのでお早めに


あなたのワンちゃんもさらさらヘアーに!新陳代謝がよくなり免疫力の上昇も!

是非一度、その効果を実感して下さい!!



いいね
4人がいいねといっています

2013年01月27日

アミわんしつけ教室

こんにちは!
しつけ教室です
2013年第1回目の更新となります♪

・・・遅っ(゜Д゜)!!!!

と思われてしまっても仕方がありませんね

すみません、更新がんばります(^^;)!

実は!
アミーゴ神戸灘店しつけ教室は
2013年からネーミングが変わりました★

以前までは「ドッグコミュニケーションスクール」
「DCS」の愛称で親しまれていましたが・・・(笑)

今年から!!

「アミわんしつけ教室」

として生まれ変わりました~!!!!
・お預かりコース
・パピーコース
・プライベートレッスン

その他イベントも盛りだくさん!

しつけでお困りのみなさま
わんちゃんと楽しみたいみなさま

アミわんしつけ教室でお待ちしております


今日は日曜日で
仔犬ちゃんのパピーパーティーが行われました

参加わんこは5頭!

・モンちゃん(パピヨン)
・セナちゃん(トイプー)
・しあちゃん(ポメラニアン)
・ひめちゃん(ミニピン)
・チロちゃん(アメリカンコッカー)

今日はいろんな犬種のわんちゃんが勢ぞろいでした~★
今日のわんこはみーんなシッポがピンとあがって
いる子たちばかり!
だけど他のわんこたちが近づくと
「シュン
と下げてしまう子もいたり~
「オラオラオラ~
と元気よくかっ飛ばしている子もいたり~

それぞれの個性が引き出されてました


後半はいつも通り、
クレート(ハウス)のお勉強。
たくさん遊んだあとはクレートでしっかり休憩を
とっていて皆とっても優秀でした

皆今日はゆっくり休んでね

アミわんしつけ教室では他にも

仔犬ちゃんの
LOOKLOOKレッスン
待てレッスン
オイデレッスン
などなど、わんちゃんと一緒に楽しく学べるレッスンを
多数行っております♪

仔犬の時期はとっても重要!
今のあいだからしっかり学んでおきましょう(^O^)

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る