三田店ブログ

2018年04月11日

ジャンボセキセイインコ

こんにちは

今日はジャンボセキセイインコです

雛から三田店で育てた手乗りのジャンボさん

バッチリカメラ目線!
肩に乗せても、すぐに手の方に来てしまう程、とにかく手が好きです

ケージからもすぐ出てきてくれるのに、戻るのも嫌がらない、とってもお利口さんです

最近少ない、並に近いカラーも魅力的

是非一度会いに来てくださいね

いいね
6人がいいねといっています

2018年04月06日

アメショーくん♪

犬猫コーナーです
今回は先日入ってきてくれたアメショーくんの紹介!
写真撮影の時に面白い動きをしていたので、喋っていそうなことを写真を見て想像で付け加えてみますね(笑)

「2月8日生まれの男の子だよ~」

「ちょっと迷惑なんですけど」

「いつまで写真撮るん?疲れた」

「野球のバントはこうするの」

①「演歌はね・・・」

②「こうやってコブシをきかせるんや」

「某野球監督のグータッチのマネ」

「またね☆」
言ってそうなものから絶対言ってないものまで(笑)
みなさんはなんて言ってそうだと思います?

いいね
5人がいいねといっています

2018年04月02日

フトアゴのベビー

こんにちは!
お久しぶりですキクヤマです

今日はフトアゴベビーの紹介をいたします!

レッド系で綺麗な色をしています。
今日は仲良く温浴しました

ぽかぽかで気持ち良さそうでした

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る