三田店ブログ

2015年09月20日

社員旅行&わんちゃんのおもちゃ♪

みなさんこんにちは(●・v・人・v・○)
1階担当のオオマエです♪

更新が毎回お久しぶりになってしまってますね^^;
さて崩れやすいお天気が続き、朝晩も冷え込んできましたがみなさん風邪をひいたりしていませんか?

窓を閉め忘れて寝ないように気をつけてくださいね♪(。・ω・)ノ゙

さて、先日16日~17日にかけての一泊二日の社員旅行で九州旅行に行ってきました♪

まだ行ってない方もいらっしゃると思うので、お楽しみのお料理は載せないでおきますね♪(*´∇`*)
福岡~大分~佐賀という大移動の旅行でしたが、とっても楽しい2日間でした♪

旅の詳細は、是非お店にいるオオマエに聞いてくださいね♪

さて、話は変わりますが…秋ですね!
19日(土)は、自宅近くの中学校(母校)では体育大会が行われていました♪
体育大会、文化祭と聞くともう秋だな~っと感じますね(。・ω・)

みなさんは、この秋は何をして過ごしますか?
読書?芸術?それとも食欲の秋で、おいしいものを食べに行きますか?

おいしいものと言えば!!
アミーゴ三田店の毎年恒例イベント!

そうあのイベント!!今年もやりますよ!

今年はちょっとメニューを増やしてやってみたいと思います♪
 え?

わからない?(。・ω・)ほら、あれですよ!


愛犬おやつ試食会!!
 

今年のはちょっと豪華にいきますよ!
詳細が決まり次第、店頭告知、ブログ等に掲載しますね(。・ω・)ノ゙

そして、アミーゴ三田店では、今日から23日までの祝日中、ポイント3倍デーです!
Tシャツで作ろうわんちゃんのおもちゃ!というイベントも開催中です!参加費は300円とちょっと高いかもしれませんが、これ、覚えると本当に楽しいので是非、アミーゴ三田店に遊びにきてくださいね♪

遠方から来られる方もご近所様も道中お気をつけて、ご来店くださいね(*´∇`*)

みなさまのご来店、お待ちしております!!

いいね
13人がいいねといっています

2015年09月19日

レオパードクテノポマ!!

みなさん、こんにちは

アミーゴ三田店2階アクアコーナー奥に
可愛い熱帯魚が入荷しておりましたので
ご紹介

『レオパードクテノポマ』
地味な模様ですが、可愛いです

ちょっと臆病なとこもありますが、見てやってください

いいね
2人がいいねといっています

2015年09月18日

コザクラインコ雛入荷!!

こんにちは

可愛い雛が入荷しております

コチラも大人気ですので
お求めはお早めに

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る