三田店ブログ

2018年04月16日

フクロモモンガ

こんにちは

今日はフクロモモンガを紹介致します

円らでまん丸な瞳が可愛いフクロモモンガが、現在三匹います

フクロモモンガは、原産国がオーストラリアで、コアラやカンガルーに近い仲間です

お母さんの袋の中で育つので、袋の中に入るのが大好き

スタッフが、モモンガが入った袋をぶら下げながら仕事をしているので、声をかけてくださいね

いいね
2人がいいねといっています

2018年04月14日

シルバー文鳥

今日はシルバー文鳥を紹介致します

三田店で雛から育てた子で、今は一人餌になっています

今は白っぽい色をしていますが、成長するにつれ、グレーと白の綺麗な色になります

少し怖がりな面もありますが、肩に乗せると大人しくしています

ゆっくり慣らしたい方にお勧め!

いいね
3人がいいねといっています

2018年04月13日

モフモフ×2♪

こんにちは!犬猫コ-ナーです
桜は散っちゃいましたがやっと春らしい気候が続いてますね
三田はたまに冬に逆戻りすることがあるので朝晩は服装に気をつけてくださいね
では、今日は大きなお部屋でワンちゃんたちを遊ばせてみたのでその時の様子をどうぞ!

ポメくん&トイプーちゃん
遊ぶのが今回で2回目なんですが、すぐ仲良しさんになりテンション上がりまくりで遊んでいました
やっぱり子供ですね

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る