三田店ブログ

2015年09月24日

愛犬おやつ試食会のメニュー決定!

みなさんこんにちは(。・_・。人。・_・。)
アミーゴ三田店のイベント班、お祭り大好きオオマエです♪(´∀`)

ん?久しぶりに真面目に更新してるって?

それはですねー、前回のブログでイベントの告知しますーと書いていましたので更新してみました♪

もうお気づきの方もいると思いますが、、、

愛犬おやつ試食会

のメニューが決定しましたー!わーい(●^o^●)♪

イベント当日まで1か月きってますので、はりきってメニュー紹介しちゃいますよ!

まずはわかりやすく…
当日、準備しているおやつの写真を載せちゃいますね♪

っとこんな感じのおやつをご用意しています!
この中でも注目したいのが、なんといっても冷凍ケーキ!
これから、ハロウィン、クリスマス、お正月、バレンタインにホワイトデーとイベントが続きますし、お誕生日のわんちゃんもいると思います!

そんなときにはやっぱりケーキ♪あげたいなーと思われている方もいらっしゃるのでは!?
ご用意させていただくケーキはわんちゃんと飼い主さんが一緒に楽しく食べていただけるケーキとなっていますので、特別な日に一緒にケーキを食べていただくこともできます♪

これは、チャンスです!一度、試食会で少しだけご賞味ください♪

また、アレルギー等で食べれないわんちゃんは北の極なんていかがでしょう?

当日はわんちゃんと一緒にご来店いただき、さらに試食商品を購入しただければレジにて5%OFFでご購入いただけます!

この機会に是非!愛犬やつ試食会にご参加いたければ幸いです♪

遠方から来られる方も、ご近所様も、皆様どうか道中お気をつけてご来店くださいね(*^_^*)

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております♪

いいね
9人がいいねといっています

2015年09月22日

メダカ即売会23日まで開催!!

みなさん、こんにちは


シルバーウィークはアミーゴ三田店へお立ち寄りください

『メダカ即売会』開催中!!!!!

明日23日まで、駐車場で大々的に開催しております

メダカすくい、錦鯉すくいも同時開催

この機会をお見逃しなく

いいね
10人がいいねといっています

2015年09月21日

良いランチュウ入りました!!

みなさん、こんにちは

とても良いランチュウが入荷してます

入荷した日に、売れてしまいましたがまだいます

お求めはお早めに~~~

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る