三田店ブログ

2014年09月11日

コザクラインコ オパーリン!

こんにちは!
インコ大好きキクヤマです

コザクラインコのオパーリンが入りました!!

コザクラインコのノーマルは、成鳥になると、顔が真っ赤になるのは、皆さんご存知の通りなんですが・・・

え?知らない?

そうなんです!

コザクラインコは、ヒナの時は体が緑で、顔は薄いピンク色のような感じなんですが、

大人になると、なんと顔が真っ赤になってしまうんですよ~~~~

これは、野生ではヒナの時から派手な色をしていると、
天敵に狙われやすいから・・・とか言われています

コザクラインコだけではなくて、他に文鳥やキンカチョウ、コガネメキシコインコ等も結構色が変わります

そして、コザクラインコのオパーリン(改良品種なんですけど)は、なんとなんと、
顔だけではなくて、頭全体が真っ赤になってしまうという、
とっても派手なコザクラインコなんです~~~


将来の姿が楽しみですね



そして、フクロモモンガの赤ちゃんも入ってきましたよ
可愛いーーー!!

まだミルクを飲ませているサイズです


この間常連様にフクロモモンガの話をお聞きしたところ、
違う部屋にいたのに、飼い主さんを探して飛んできたとか・・・・・

可愛いなぁ


二匹に会いに来てくださいね

いいね
14人がいいねといっています

2014年09月05日

トイプードル(^▽^)v

みなさんこんにちは!!o(^▽^)o

今回は少し前からいるメチャクチャ可愛いプードルの女の子を紹介させていただきます♪

トイプードルの女の子で、色はアプリコット☆☆☆

なんですが、アプリコットの中でも変わった色をしていて例えるとミルクティーのような色をしています(///▽//)

どうですか?(o^-^o)可愛い女の子にピッタリな色をしているでしょ~(///ω///)

4月の23日生まれ☆ 現在の体重は2.3キログラム♪女の子らしい体重で重たくありませんね(o^-^o)

顔つきはもちろん!
性格が懐っこくてたまりません!!(●^□^●)
一度相手をすると離れたくなくなりますよ!!絶対に!!!

外のサークルに居るので、他のワンちゃんとの交流や人との交流も慣れっこです♪♪

この子の目は人を癒す力があると確信していますo(*^▽^*)o♪

見てください!!甘えたくて飛び跳ねている感じO(≧▽≦)O

もう~たまらんですねぇ~(≧▽≦)キャー♪

この子はお散歩も行ける子なので、一人で寂しかったお散歩ともお別れできます!!

さぁ!今すぐアミーゴへ行って、メチャ可愛いプードルちゃんGETだぜ!!!!!!!

AMIGO三田店の
ワンちゃん
ネコちゃん情報は
↓ ↓ ↓
こちらをクリック

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る