三田店ブログ

2016年10月05日

マーシャルフェレット!!

みなさま、こんにちは


アミーゴ三田店2階小動物コーナー

にいる

『マーシャルフェレット』が

変な寝方してたので、激写

可愛いですよ~

いいね
4人がいいねといっています

2016年10月04日

植物で感動その2!!

皆様、こんにちは


本日秋のぐづついた天気の晴れ間の日
昼間は暑くなりそうですかね
こんな天気と気温の時に
熱中症などお気を付け下さい。


ジュエルオーキッド第2弾!!

今日も綺麗な葉っぱ載せちゃいます!!

是非見に来て下さい!!

いいね
5人がいいねといっています

2016年10月03日

ルリコンゴウインコ!!めっちゃ可愛い!!

皆様、こんにちは


最近は、いまいちな天気が続いていますね

植物たちには、冬に向けて良い季節かもしれませんが

もう少し晴れ間が欲しいですね


そんな本日雨の中

大阪にある問屋さんまで

ある大型の鳥さんをお迎えに行ってきました

先日お邪魔する機会があり

一目惚れです

月齢3か月くらいのベビーちゃんです

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る