三田店ブログ

2018年02月09日

可愛い寝顔♪

こんにちは!犬猫コーナーです

今メッチャちっちゃくて可愛いチワワくんがいるんですが、寝姿が言葉では表現できないほど可愛らしく寝てたので激写しました

起きてる時のチワワくん

お腹を見せてスヤスヤ

撮影がバレた!

まだ眠たいけどな~に?
可愛すぎて悶えながら撮影してました
遊んでる姿も言うまでもなく可愛すぎるので是非お店まで見に来てあげてください

いいね
3人がいいねといっています

2018年02月07日

デグー サンド色入荷いたしました!

こんにちは!

デグーのサンド再入荷いたしました
今回は大きめな安心サイズです

とっても可愛いです!

是非会いに来てくださいね

いいね
5人がいいねといっています

2018年02月02日

お散歩&外サークルデビュー♪

こんにちは!犬猫コーナーです
今日はお散歩デビューと外サークルデビューを果たしたワンコの紹介です
まずはお店に来た当時のお顔から

生後50日頃のお顔です
こんなに小さかったんですねぇ
まだお店に慣れてなくてちょっとオドオドしたお顔です
ではデビュー直後のお顔でーす
どうですかぁ
堂々とお散歩してます
お顔もちょっとお姉さんになりました
べっぴんさんやぁ~~
お店にもすっかり慣れて楽しそう

外サークルもすっかりお気に入り
特にこのベットがよほど気に入ったのかずっと入ってます
単に寒いのか?中にはあったかいヒーターも入ってるのであったかいんでしょうねぇ

お外のサークルでまったりしてるのでいつでも会いにきてくださいねぇ

今日紹介した子は
チワワの女の子10月16日生まれです

以上犬猫コーナーでした



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る