三田店ブログ

2014年01月25日

出張看板犬のあんちゃん&キャットニップ?

こんにちは(●・v・人・v・○)
1階担当のオオマエです♪
今度はあんましお久しぶりという感じではないですが……お久しぶりです(笑)

ところでみなさん、当店の出張看板犬のあんちゃんをご存知ですか?(*´∇`*)
おとなしくて可愛くて、アミーゴ三田店が大好きで、ついついお母さん(当店スタッフ)にくっついてくる、とーっても可愛いわんちゃんです(。・ω・)ノ゙

いつもお店の中を自由に動いて、アミーゴ三田店の営業部長でもあるあんちゃんですが、つい先日、あんちゃん専用の名札を作ろう!ということになりまして………
オオマエ、頑張って作りました!…といってもネックレスに取り付けただけですが(笑)

意外と好評で良かった(*´∇`*)
サイズもバッチリで、違和感なくつけてくれているあんちゃん…さすがです(。・ω・)ノ゙★

アミーゴ三田店のアイドルですね(*´∇`*)♪


そうそう、このブログの題名になっているキャットニップ!
みなさん、キャットニップという名前は耳にしたことありませんか?

西洋またたびとも言われていて、ネコちゃん大好きなハーブなのです♪

我が家のにゃんこにも試してみました(●・v・人・v・○)


一生懸命にニオイを嗅いで気に入ったのかな?

私の使った商品はお店にも売っていますよ(*´∇`*)

シールになっているので、猫ちゃんのおもちゃにペタっと貼って使える便利なアイテムです!

商品名 
キャットトリッパー トリップステッカー

内容
20枚×3シート(60枚)

気になるお値段………
682円!!!

ネコちゃんのおもちゃの中でも、ちょっと良いおもちゃと同じくらいのお手頃価格(。・ω・)ノ゙

おひとついかが?(●・v・人・v・○)

ちなみにこのシリーズ、他にもあるのでお気軽にお店までお問い合わせくださいね(*´∇`*)

アミーゴ三田店 
079-569-8220
レジコーナーまで♪

いいね
8人がいいねといっています

2014年01月25日

中原の花鳥園 情報!!

皆さんこんにちわ。中原です。
昨日、1/24日に神戸のポートアイランドにある神戸花鳥園さんに行ってきました。
皆さん花鳥園は行ったことありますか?
その名の通り花と鳥がたくさんいる所です。
私は花の事はあまりわからないのですが、天井から多くの植物がぶら下がっていて、
まるでジャングルに来たような・・・別室では池の中にハスかな?の仲間がたくさんあってその間を熱帯魚が泳いでいます。カメラを片手に意味もなく写真を撮りまくりました・・・・
・・・皆さんは、花や生き物の写真を撮った後、名前の書いてあるプレートを写真撮ったりしませんか?
家の奥さんが、花の写真を撮った後に
名前のプレートの写真を撮っているのを見て・・「なにしてんの?」
って撮るでしょ・・・・撮らないの?なんてやり取りが・・・・結局、でた、A型几帳面・・・
みたいな・・・・・確かに几帳面ですがね・・・・
当店でもはがき等の小物も扱っている鳥の写真家の方の写真の展示もしていました。
おぴー@とうもと さん 
不思議な写真が多いのですが、この写真の撮り方等も一部紹介されていました・・・
やってみようと思ってできるものではなかったですが・・・当店のヒメコンゴウインコのケロチャンもこの方に撮って頂き、
雑誌に載りました鳥の小物展もやってました。
間近で写真を撮ったり、
餌をあげたり、手に乗ってきたりと
超かわいい小鳥たちに癒されませんか?
いつか、アミーゴ三田店もこんな感じで
お客様に生き物と触れ合ってもらって癒される空間を作りたいと思いました。
・・・昨日も寿司(し~す~)食って体重元に戻った・・・朝と晩で体重が3キロ違う・・リバウンド王 中原でした。

いいね
14人がいいねといっています

2014年01月24日

スタンプー!!!(動画あり!!)

こんにちは

三田の氷点下ですので
お店のシャッターを開けるときが
もう手が冷たくなって
手の動きが鈍る毎日です

さて本題です

久しぶりにやってきました
テディベアーみたいな
スタンダードプードル(スタンプー)の男の子
プードルの中で
一番大きな種類です

枕にしたくなる様なフワフワの毛と
大型犬ならではの存在感がたまりません

超甘えん坊で、人が大好き



『遊んでよーッ』とこちらを見る顔が
とっても可愛い

お散歩練習中です

なかなか入ってくる事のない
わんちゃんですので
是非会いにきてください

AMIGO三田店の
ワンちゃん
ネコちゃん情報は
↓ ↓ ↓
こちらをクリック

こちらをクリック
その前に
『いいね』をクリック

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る