三田店ブログ

2013年12月17日

もうすぐクリスマス☆

こんにちは!
インコ大好きキクヤマです~

12月13日~12月23日まで、歳末感謝祭開催中

三田店限定で、中型大型インコもビックリ価格になっております

お迎えするなら今でしょ

ヨウム(手乗り) 
お喋り能力はダントツで一番!
いろんな言葉を喋ります!
¥198000⇒¥138600


ヒメコンゴウインコ(手乗り)
握手、バンザイできます!
バナナが大好き!
¥198000⇒¥138600


ゴシキセイガイインコ(手乗り)
まだ何もできませんが、とにかく愛嬌があって可愛いです!
時々転がります!
¥128000⇒¥89600


 

ヨウムのユキちゃんは、
「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」「わんわん」「あくしゅ」
など、たくさんお喋りを覚えています

ただ、ヨウムは基本的に人見知りするので、お客様の前ではほとんど喋ってくれません

ちなみに、スタッフキクヤマのヨウム↓↓





練習次第で、こんなにお喋りができるようになります

この動画は独り言ですが、とても鳥とは思えないような、高度な会話ができます

私が着替えたりメイクをすると、「かわいいね!」と言ってくれたりしますし、
私が元気が無い日は、「だいじょうぶ?」「どうしたの?」と心配してくれることもあります(^^)

TPOを理解し、その状況に合った言葉を選んで使うことができる、自慢の鳥です



今月、土日祝はスタッフがサンタの格好をしております

みなさん、見に来てくださいね~

いいね
23人がいいねといっています

2013年12月15日

23日まで!!!!!

こんにちは
ワンちゃんネコちゃんコーナーからのお知らせです

年に一度の大感謝祭セール
23日までと残り少なくなってきました

気なっていたあの子も
普段はなかなか安くならない
こんな小さい仔も対象に

お目当てのワンちゃんネコちゃんに
新しい家族が見つかってしまうかも

お早めに見に来てください
AMIGO三田店の
ワンちゃん
ネコちゃん情報は
↓ ↓ ↓
こちらをクリック

いいね
12人がいいねといっています

2013年12月14日

ディスカス手の平サイズ!!!!!

こんにちは

寒い日が続いていますが
皆様風邪など引かれていないでしょうか

アミーゴ三田店ではまだ、風邪の流行がきていないので
このまま来なければ良いなと思う今日この頃です

本日ご紹介一発目は・・・
キューバパールグラスの球状タイプ
置くだけ便利な上に
キレイですよ
続きまして
バンパイヤクラブMIX(カニさんです)
意外と可愛いんです
最後は・・・
  久々に来ました

手の平より大きいですね
レッドマップパンダ
インペリアルトパーズ
キレイですよ~
迫力ありますよ~

最後になりますが
アミーゴ三田店店内入り口で
キレイに咲いているお花達の写真も
お届けします

従業員一同心よりお待ちしております
ステキな出会いが待ってます

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る