三田店ブログ

2013年09月25日

ハムスターの赤ちゃんの動画!

こんにちは!キクヤマです

今日は、短毛カラーハムスターの動画をアップしてみました

9月7日生まれの赤ちゃん達

元気いっぱいです~

短毛カラーハムスターは、ゴールデンハムスターの色変わりです

大きさや飼い方等は同じです。

この子達は、後一週間くらいで販売可能になるかも??

今なら、授乳の様子を見ることができます

見に来てくださいね

いいね
15人がいいねといっています

2013年09月25日

パティスリーamigoSANDA!!

こんにちは
も大好きMen`sです

三田店の駐車場の芝生
第二段で植えた芝生たちが
徐々に成長してきているので
嬉しくなっている今日この頃です

アミーゴ三田店入り口入ってすぐ
お菓子屋さんコーナー出来ました
美味しそうですね~
食べたいですね~
実は、飼い主様も一緒に食べれる
「シェアフード」もあります
色々選んで楽しめます

是非アミーゴ三田店に
遊びに来てください

いいね
7人がいいねといっています

2013年09月23日

トイプードル!!

こんにちは
牛さん大好きMen`sです

本日2回目のブログです
夕方から晩にかけて涼しくなると
元気になる私です

今回は
アミーゴ三田店ワンちゃんネコちゃんランキング第一位
  トイプードルのご紹介です

 ・可愛い
 ・賢い
 ・毛が抜けない ここポイントです

つまり 室内飼いにもってこいのワンちゃんなんです

カットの仕方で色々なヘアースタイルに出来るのも楽しみの1つですよ

展示ケージから飛び出して
サークルで皆さんをお出迎えしているのが
クリーム色の元気な女の子
他のワンちゃんネコちゃんとも
仲良くできるフレンドリーな子です
ワクチンも終わっているので
お家につれて帰れば
直ぐに散歩に連れて行けます

他にもたくさんのトイプードル達がいるのでチョットだけご紹介
プードル達以外にも
たくさんのワンちゃんネコちゃんが
あなたとのステキな出会いを待ってます

アミーゴ三田店へ遊びに来てください

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る