三田店ブログ

2016年10月10日

わんちゃんミニ運動会!!

みなさま、秋晴れです


アミーゴ三田店1階にて

『ワンちゃんミニ運動会!!』開催しております!!

可愛いわんちゃんに多数参加していただいております!!

①誘惑に勝てるかな!?!?

②飼い主様を探せ!

2競技開催しております!!


かなりおまけありまして

成功したら、おやつプレゼントしてます!!

ご家族で楽しんでください!!

いいね
6人がいいねといっています

2016年10月08日

フラワーホーン入荷情報!!

みなさま、こんにちは


店頭にて、メダカ即売会で賑わいを見せていますが

2階アクアコーナーも負けておりません!!
(勝ち負けではありませんが)

小さいながらに

良い色を出した個体が入荷しております!!

Big ヘッド フラワーホーン!!

常連さんに、すぐに連れて帰ってもらえそうなので

早めにブログアップ

見たい方はお早めに~!!

ご注文の個体ではないので
買いたい方は、どなたでも大丈夫ですよ~!!

すてきな出会いが待ってます!!

連休 中日(なかび)
是非アミーゴ三田店へ!!

いいね
6人がいいねといっています

2016年10月08日

メダカ即売会開催中!!

みなさま、こんにちは


本日は、雲がある空でしたが
結構暑くなりましたね


季節の変わり目で
当店従業員も
ちらほら体調不良がでております

みなさま、体調にお気を付け下さい!

本日10/8と10/9の2日間にわたり
メダカ即売会!!
を店頭にて開催中!!

普段よりもお手頃な価格で
上物ゲットできます!!

明日も開催です!!

みなさま是非ご来店ください!!
私のおススメは

黒ラメメダカだったのですが
写真を撮る前に
飼い主様が決まってしました!!

かなり綺麗で、あの値段・・・
めっちゃお買い得だったな・・・


他にも良いメダカいます!!

お求めはお早めに~

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る