三田店ブログ

2015年06月06日

めっちゃ慣れてます!!

こんにちは

今、三田店にいるウズラですが
触れ合いたタイムなどで
見た方もいると思いますが
ミルワームなどを人の手から
食べてくれる位慣れてるので
とても可愛いですよ

アミーゴ三田店2階鳥さんコーナーにいますので、会いに来てください

いいね
5人がいいねといっています

2015年06月05日

アミーゴ三田店 ヘビもいます!!

皆さん、こんにちは

本日は雨で
最近では肌寒いくらいでしたが
体調崩されておりませんでしょうか



今回は
2階小動物コーナーのヘビが
ベストショットな感じでいたので
写真を撮ったので載せちゃいます

ミルクスネーク
ストライプコーンスネークです

ヘビが苦手な方もおられるので
ちょっと裏手に展示してます。
分からなければ
従業員にお気軽のお尋ねください

いいね
4人がいいねといっています

2015年06月04日

ホーリー入荷してます!!

みなさん こんにちは

おススメなお魚さんが入荷しておりましたので
ブログにアップします

結構売れ筋なので
ご来店していただいた際
売れていなくなってたらごめんなさい


ホーリー
シノドンティス ジャガー
だるま流金

綺麗な個体が入ってました

お買い求めはお早めに

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る