三田店ブログ

2016年10月17日

フトアゴヒゲトカゲ!!

みなさま、こんにちは



状態良好!!

めっちゃきれい!!

ぼちぼち良い体の大きさになってきました!!

そしてそして・・・


めっちゃ慣れてる~~~

素敵な出会いが待ってます!!


No pet
                No  Life

いいね
5人がいいねといっています

2016年10月16日

レイアウト素材!!大量入荷!!

みなさま、こんにちは


水槽やテラリウムのレイアウトに

とっても役立つ石が大量入荷しております!!


今なら好きな形が選びたい放題!!


お早めにご来店ください

いいね
5人がいいねといっています

2016年10月15日

ジュエルオーキッド!

 みなさま、こんにちは(゚▽゚)/

今日はとても過ごしやすい気温と天気ですね(^-^)

店内ですが


植物も元気に過ごしています\(^▽^@)ノ


アネクトデス シャーロッツ ウェブ


なかなかの名前ですよね(≧∇≦)

実際に見た方がきれいです(^-^)/


是非見にきてください
 
 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る