三田店ブログ

2013年08月10日

アミーゴ三田店中原のとれたて情報!!

8/9(金)入荷の生体の情報です。
・・・その前に・・ついに中原が海上釣り堀でちょっとだけ・・リベンジを果たしました
8/5 AM6:30 晴れ
いつものじゃのひれフィッシィングパーク様でくじ引きで初の「1番」今日はいける!!
1番くじと言うのは、朝から並んだ人がくじ引きをして1番から順番に場所を決めれるというラッキーなことです人生初です!!
今日はついてるなー・・と思ていたら、メジロ2匹連続で釣れました本当は3匹連続だったのですが、最後のは逃がしてしまいました・・上まで上がってきていたのですが・・・たぶんカンパチでした・・
ほんとに一人で行っていたので魚をすくい上げたりを周りの人がしてくれて・・
良いですね・・・ゆずりあいや、助け合いって・・・
と言う感じで、周りの人の協力もあり・・何とか初1人釣り堀も無事に帰ってくることができました。

一人で行って気づいてんですが・・・写真が撮れないですね・・・なんで帰ってきてクーラーボックスに眠っている魚たちをパシャリ!!メジロ・・・ハマチ?は1匹アミーゴのスタッフに持って帰ってもらいました僕もさばいて奥さんと食べました・・おいしかった次はいつ行こう・・カナ
そろそろ仕事のはなしを・・
8/9入荷でしたね・・
ヒョウモントカゲモドキ 
トレンパー スーパージャイアントのアルビノのペアーが入荷!!
価格はオス¥69800-メス¥59800-です。
ペアー価格で超特価!!¥98000-
トレンパー スーパージャイアントとは・
ヒョウモントカゲモドキのブリーダーで有名なロン・トレンパー氏の作出された超大型個体ジャイアント×ジャイアントのかけあわせた子の事です。
通常の
ヒョウモントカゲモドキが1年~2年で約20cm体重約40gになりますが、
ジャイアントの血統の子は約25㎝体重は80g以上
成熟したオスの個体だと110gを超える事もあるそうです。
今回入荷した子はまだまだ未成熟・・だそうですが、オスが82gメスが57gと三田店にいるヒョウモントカゲモドキの大人の個体
私が家で飼っているたろうちゃんとふくちゃんよりも「圧倒的にでかい」です。
スタッフの腕に乗せてみました・・
コレクションの1匹にいかがですか?
アルビノバンデット ベビー
マックスノー ベビー
ノーマル ベビーも入荷しました
8/10現在の三田店のヒョウモントカゲモドキ
すべてトレンパー産の
スーパージャイアント アダルトペアー
ブレージングブリザード アダルトメス
ノーマルバンデット(黄色がかなりきれい)アダルトオス
ハイポタン ベビー 性別不明 2匹
ノーマルバンデット 性別不明 1匹
アルビノバンデット 性別不明 1匹
マックスノー 性別不明 1匹


ぜひ見に来てください!!

いいね
17人がいいねといっています

2013年08月09日

寂び石再入荷してます!!

こんにちは

暑い日が続いています
皆様水分補給と休憩をしっかり取り
夏バテしないように気をつけて下さい

私はペットホテルのわんちゃん達との
散歩で汗だくになりながら
良い汗かいております

さて
今回ご紹介は
夏季限定
 『寂び石』です

綺麗ですよ~
大きいですよ~
数量限定です
是非見に来てください

いいね
9人がいいねといっています

2013年08月04日

新入荷!!

おはようございます!!
中原です。
先日 7月29日に海上釣り堀じゃのひれフィッシングパークさんに行ってきて、ちょっとだけリベンジを果たしました。
私はメジロ1匹
20cm位のイサキ1匹(かどっこで泳いでたやつを網ですくいました)
奥さんは(40cm位のタイ)2匹
決して多くはないですが、楽しめました
・・なのより楽しいのは苦戦しながらも自分でさばくのにはまっています。
8月5日・・奥さんがネイルの美容室に行くらしいので朝から1人でこっそり行こうかな・・・と思っています。今度はスタッフの為におみやげを持って帰れるように・・・
さて、仕事の話・・・を・・
8/2昆虫が入荷しました
成虫は
№1超オススメ!!
国産カブトムシのホワイトアイペアー
もちろんノーマルのカブトムシも入ってます。
これもおすすめ!!
国産ミヤマクワガタのペアー
66㎜・67㎜のBIGサイズ入荷!!
国産ノコギリクワガタのペアー
こちらもサイズアップしています。
アルキデスオオヒラタ オス単品
ニジイロクワガタペアー
幼虫も入荷!!
アトラスオオカブト・コーカサスオオカブト・ムナコブクワガタ等が入荷しています。
みなさん(と言うより中原)お待ちかねの
・・・・・
ヒョウモントカゲモドキコーナー
いやいや入荷情報!!
まずはおなじみ トレンパーの
アルビノブレージングブリザード メス の大人サイズの子です。
今、オスを飼っている方・・繁殖用にいかがですか?
お次は
ハイポタンジェリンの子です
2匹の入荷ですが、どちらもバンドが不規則な個体が入荷!!本日入荷でいきなりエサに食いつくこの図太い神経も、ちょ~おすすめです!!
最後は白い体に黒のてんてん、ヒョウモンの中でも常に人気上位のスーパーマックスノーです。・・・がいきなり売約となってしまいました!!
ありがとうございます。
なので、画像は当店のレオパ
ハイポのオスです!!
この子も親に最適サイズですよ!!
当店も8月はヒョウモントカゲモドキの繁殖セットを組もうと思っています。こうご期待!!
敷地内のコチコの様子を見に行ってみたら・・・いない・・・
スタッフが何日か前に3羽ほどうろうろして巣立った感じですよ・・・って・・・だから一言いってよ!!って思う中原でした・・・

いいね
23人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る