三田店ブログ

2014年12月16日

☆可愛い子がいます★

こんにちは

本日、三田はあいにくの雨ですが
店内では、そんな天気もお構いなし
テンションMAXな
おちびさんを紹介します
ボストンテリアの男の子
かまって欲しくて
突進してきます((笑))
羊みたいに頭から突進してきます
体中を触って欲しくて突進してきます
とても可愛い彼に会いに来てください
そんな彼ですが
写真を取る時だけ動きが止まったんです
かなりのモデルさん候補かもしれません


お次はお魚さんです
スターダストオレンジフィンカイザープレコ
         と
     ロイヤルプレコ
                      と
    蝶尾(トリコロールカラー)

最近入荷のカッコいいプレコと金魚です

素敵な出会いが待ってます
皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
9人がいいねといっています

2014年12月12日

こんにちは(0^-^0)

こんにちは(///▽//)
今回もブログ担当はけんてぃ~です♪

突然ですが速報です!!!
今年最後の大SALE!!!
12月12日から23日クリスマス前まで
サンタさんの贈り物セール開催中O(≧▽≦)O

ずっとワンちゃんねこちゃんが欲しかった。
今まで賢く我慢してきたお子様にどうですか?(o^-^o)
ワンちゃんねこちゃんはお子様の教育にも最適な家族になります!
一緒に成長していくので、ずっといる安心さ、楽しさ、嬉しさ、思いやり、言葉がわからなくても通じ会えるという事。
その他にも様々な事をお子様にも、もちろん大人の方にも教えてくれます(●^□^●)
そんなワンちゃんネコちゃんたちを少し紹介させていただきます!(@^▽^@)ノ

まずは人気急上昇中のチワワの男の子です(///▽//)
黒がメインで少し胸元と頭にピーターパンのような白のラインが入ってます♪
お顔の表情がとても愛らしい可愛さです(///ω///)
小さなお子様にも怖がられないですし、
お出かけにもカバンの中に入っちゃいます!o(〃^▽^〃)o

次はこの子!!!

人懐っこさでは誰にも負けない!愛情むき出し、甘えた全開!!ダックスです~(v ̄▽ ̄)イエーイ♪
外のサークルに普段から居るため、他のワンちゃんや初めての人も慣れっこです☆☆☆
もうお家にワンちゃんねこちゃんを飼われている方でも安心ですね(≧▽≦)キャー♪
犬種的にも人の事が大好きなワンちゃん
なので、お子様がいる方にもおススメです(o^-^o)
一緒に遊ぶことが大好きなので、たくさん遊んであげて下さいO(≧▽≦)O

次は~
何とも言えない美しいブルーの毛並☆
スリムなボディ♪ロシアンブルーだぁ!!(≧▽≦)キャー♪
見た目は細見がいいけど、できるだけ静かな猫ちゃんがいいなぁ~・・・。
この子です!!!!
しかもお店にいるロシアンブルーの子は甘えたな部分もあって、皆さんの大大好きなギャップ♪が炸裂しています(///ω///)
短毛なのに気持ちのいい毛ざわり(o^-^o)
この子に「後悔」の文字はないでしょう!!
他にもセール対象の子がたくさん!
人気ナンバー1のあの子も!?

AMIGO三田店の
ワンちゃん
ネコちゃん情報は
↓ ↓ ↓
こちらをクリック

いいね
5人がいいねといっています

2014年12月11日

うさぎの赤ちゃん

こんにちは!
インコが大好きキクヤマです

先日他店舗と合同で、「インコとオウムの躾け方」の勉強会をしてきました

インコやオウムは、私達の想像を超える程、賢い生き物です。

賢い動物は、学習能力があるので、様々な事を覚えます。

悪いことを覚えてしまうと、飼い主さんは噛み癖や鳴き癖等の問題行動に頭を悩ませることになりますが、
良い事をたくさん覚えてもらうと、とても素晴らしいコンパニオンアニマルになります!

悩んでいる方は、一度ご相談してくださいね

私は、子供の頃からインコが好きだったので、とても賢いのは知っていましたが・・・
ヨウムを実際にお迎えしてからは、驚きの連続でした。

今では、メル@ヨウムに
「ごはんたべた?」
「そうじしよ」
「せんたくもの、ほそうかー」
と次の行動を指示されて「はいわかりました!」と動いている毎日・・・・。

帰宅後に暗くなってくると
「ねむたい。メルちゃん、ねよっかな。」
等と言ってくるので、寝かせる準備をさせられ、まるで召使のようですw


前回お話していたうさぎの赤ちゃん。動画を撮影しました~!
この動画は少し前に撮影したものなので、生後一週間くらいです。
そろそろ目が開いて動き出す時期!
あまり見ることができないサイズなので、是非一度ご来店ください

次の土日あたりが、一番可愛いサイズだと思います


お次は、今オススメの手乗りインコ達
どちらもベタ馴れ
とっても可愛いです!

みなさんも、ペットライフ楽しんでくださいね

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る