三田店ブログ

2014年12月01日

フィーバー★

こんにちは!!ヾ(@^▽^@)ノ

皆様のおかげで、セール中に色々なワンちゃん、猫ちゃんが新しい家族のもとへ行くことができました♪
迎えていただいたお客様!本当にありがとうございます!!(///▽//)
また、一緒に遊びに来てくださいね♪

そして!また入ってきましたよ~☆
今三田店ではこねこちゃんがフィーバーしてます!!!
仔猫ちゃんをお探しの方は是非三田店へ走って下さい(≧▽≦)キャー♪

それでは早速紹介させていただきます!

明るい色のレッド☆美しいボディラインのアビシニアン君ですo(*^▽^*)o♪
お店に来てすぐなので少しお母さんが恋しいせいか、
目が合うたびに僕たちを呼んできます♪
さの姿がたまらなく可愛いんです(o^-^o)

見た目は猫らしく甘えてくれそうに見えますが、それは大間違いなんです!!
相手をしてあげればあげるほど甘えてくれて、喉をゴロゴロ♪お顔をすりすり♪
仕事前にされると、「今日も早く終わらせて帰ろう!」って感じになっちゃいますよねヾ(@^▽^@)ノ


さーて次の子☆

少し紹介が遅れました!皆さんお待ちかねのヒマラヤンの女の子です〇(≧▽≦)〇
おっとり行動に悪気はありません!(* ̄m ̄)プッ
少しドジな一面もあります、そこが魅力的なんですよo(〃^▽^〃)o
この子、分かる人には分かります。
言っちゃっていいですか?本当に良いですか?
今もそうなんですが、将来この子は可愛くなること間違いなしです!!!!!(///ω///)
整い過ぎ注意報がでています。!!毛の量、顔立ち、色、体、蒙質全てに満足いただけることでしょう!(v ̄▽ ̄)イエーイ♪
ほら。見て下さい。じっくり見て下さい。どう?どうよ?どうなんよ!?可愛いでしょうが!?!?!?!?!?
あ、ごめんなさい!熱くなりすぎました・・・。
それぐらい可愛いんです!
さあ、今日の行先は決まりましたね?(〇^-^〇)

アミーゴへレッツゴー〇(≧▽≦)〇

AMIGO三田店の
ワンちゃん
ネコちゃん情報は
↓ ↓ ↓
こちらをクリック

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る