三田店ブログ

2012年10月06日

話題の新商品・アクアスカイ入荷しました!

いつもアミーゴ三田店をご愛顧いただきまして、有難うございます。
アクアスタッフの冨田(とみた)です。

大人気で品薄状態の続いているアクアデザインアマノ社製のLED「アクアスカイ602」が入荷致しました!!

高輝度LEDユニットを二基搭載し、あらゆる水草の育成が可能。
消費電力は同光量の照明の約1/3で、放熱も優れています。

同時に20周年モデルのフラワープリントグッズも入荷致しました。

プロレイザーミニ
プロシザーズL

いずれも数に限りがありますので、お早目のご来店をお待ちしております。

いいね
6人がいいねといっています

2012年09月19日

冬物ベッド&とーってもキュートな犬服入荷!!!

こんにちは(●・v・人・v・○)オオマエです♪

今日も1階にとってもキュートなベッド、犬服が入荷してます!
(。・ω・)ノ゙いつもどおり写真でちゃちゃっとご紹介しちゃいます♪

パステルピンクとブラウンがとってもおしゃれなベッドが入荷してきました!!

もちろん肌触りも最高!!

私が使いたいぐらいです(*´∇`*)

次はアミーゴ初入荷!?
めちゃくちゃ可愛いお洋服のご紹介です!!

 NINI & QUINOさんと協力しできた『Carine』というブランドのアンティークガーリーな犬服が入荷しました!!

『Carine』とはイタリア語で『可愛い!』という意味なのだそうです♪(。・ω・)ノ゙本当にこの服可愛いです!

いつもとちょっと違ったイメージの服で、お散歩に出かけませんか?
寒い冬のお散歩も楽しくなること間違いなし!!

お早めに!!

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

いいね
7人がいいねといっています

2012年09月16日

秋の犬服が入荷!!vol.3

こんにちは(●・v・人・v・○)可愛い犬服が続々入荷しております!!

今日はこちら、まずはハローウィン(*´∇`*)
冬のモコモコ着ぐるみも入ってきましたよ!!

しかも、こんなにカッコイイスカジャンも入荷しました(。・ω・)ノ゙
そして、背中に可愛いポーチの付いた服も入荷してますよ!!
カジュアルなチェックシャツ+トレーナーも入荷!!

続々入荷してますよ(。・ω・)ノ゙
是非一度見に来てくださいね!!

今年もハローウィンのイベントやっちゃいます!!(●・v・人・v・○)

それではまたUP!します!
最後は看板犬のスタッフの愛犬、アンちゃんのスマイルで!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る