三田店ブログ

2012年07月25日

夏休み体験飼育!

いつもご利用ありがとうございます。1Fスタッフ大西です^^

気温もあがりいよいよ夏到来となりましたワンちゃんネコちゃんそしてオーナー様も熱中症には十分注意され、こまめな水分補給をしてくださいね

今回は体験飼育制度についてご紹介します。

気になる子がいてるんだけれども・・・
初めて飼うので心配・・・
アレルギーが心配・・・

そのような方に、気になるワンちゃんネコちゃんを実際に連れて帰って体験飼育していただく制度です。

必要な用品は全て貸出させていただくので、ご用意するのは
ワンちゃん、ネコちゃんを迎える気持ちだけです

この制度を使って少しでも不安をとりのぞいて、ワンちゃん、ネコちゃんとの生活をスタートさせてみませんか?

ご来店お持ちしております。

いいね
1人がいいねといっています

2012年07月18日

わんダフルバケーション★

こんにちは
一階フロアの森田です^^
ようやく長かった梅雨が明けてカラッとした夏がやってきましたね!
もりたは夏になるとわけもなくワクワクしてきます

それはさておき、
セール期間中はたくさんのわんちゃん、ねこちゃんをお迎えいただきありがとうございました

皆さん夏の予定はお決まりですか??

ぜひ、新たに家族に加わった子達とのおでかけを楽しんで下さいね

おでかけに必要なキャリーバックや夏小物などなど!
アミーゴでも多数取り揃えております
先日、新入りの子もたくさんやってきました~
皆かわいいです


ぜひまた、アミーゴに遊びにきて下さいね

皆さまのご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2012年07月18日

熱帯魚すくいを行いました!

こんにちはキクヤマです


7月16日(月)に熱帯魚すくいを行いました

今回も130名を超える多くの方に参加していただき、

始終とても賑やかなイベントになりました

一回200円だったのですが、目玉の特大琉金や、ロイヤルプレコをすくったのは、なんと小学生の方でした

 

いいね
19人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る