高知店ブログ

2017年11月12日

チンチラ ラバ・ビッツ

今日はチンチラのオススメ商品をご紹介します


チンチラ用かじり木

チンチラ ラバ・ビッツ です



100%ナチュラル溶岩(セラミック軽石)

できており、

チンチラの歯の健康を維持できます

その他にもストレス解消にもなりますので

チンチラを飼われている方は

ぜひお買い求めください



吊り下げ用ワイヤーもついておりますので

取りつけも簡単にできます


この他にも小動物用品を

多数取り揃えておりますので

ぜひぜひ店頭でチェックして見て下さい

いいね
0人がいいねといっています

2017年11月11日

おもちゃコーナーチェーンジ

皆さんこんにちは

今回は、ワンちゃんネコちゃんの
おもちゃコーナーの変更を行いました

以前よりお求めやすくなりましたので、
新生おもちゃコーナーでごゆっくりと
お買い物お楽しみください

いいね
0人がいいねといっています

2017年11月10日

クリスマス☆

ハロウィンが終わって

クリスマスの時期がやって来ましたね

街を歩いてても

クリスマスツリーを見つけたり

クリスマスソングを聞いたりすることが多くなりました

なんだかワクワクしますね



アミーゴ高知店でも

クリスマスツリーが飾られましたよ



かわいいクリスマス仕様の

ワンちゃんネコちゃんの

おもちゃやおやつもありますよ


気になる方はぜひアミーゴ高知店に

足をお運びください

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る