高知店ブログ

2017年07月17日

わんわんプール教室無事終わりました!!

 こんばんは(゚▽゚)/
新人のTです。

本日わんわんプール教室を実施いたしました

計3回実施したのですが、みんな最後には泳げるようになっていました。



 今日頑張って泳げるようになったので、

ぜひお家に帰ってからも練習して

この夏、海や川でわんちゃんと一緒に泳いで

楽しい思い出を作ってくださいね


今日は泳ぎの練習だけじゃなくて

水面の上でするフィットネスも体験しました。

最初はみんな緊張していましたが、

飼い主様の励ましのおかげで最後には

みんな上手にボードに乗れるようになっていましたよ







 わんちゃんも飼い主様も楽しんでくださったようでよかったです

次回またイベントがありましたら

ぜひぜひ参加してくださいね

本日参加してくださった皆さんありがとうございました

いいね
7人がいいねといっています

2016年04月09日

お仕事体験!!

どもども~
高知店のタケマエです

最近忙しく久しい更新ですがHPを盛り上げていきますよ~

少し前になりましたがお仕事体験を3/31に開催しました
今回は11名と多くのお子様が参加してくれ非常に盛り上がりました♪

ではではお子様の活躍をご覧ください

スリッカーはどんな感触?

シャンプー見学!

ランスにフセを教えれるかな?

アカヒレセット作成中・・・

響け高知店内放送!!

修了証授与

午前の部参加者♪ 非常に良い笑顔です☆

飼い主説明 愛犬子どもとサボり中・・・

ランス「ちょっと緊張するわー」

ランス「これはフセの合図かな」

世界最大のグラミーはどれぐらい大きくなるでしょう?

響け高知店内に パート2

笑顔で修了証

笑顔で修了

今回参加してくれた皆さんほんとにありがとうございました

また夏休みに開催予定ですので
今回参加出来なかった人は
是非ご参加ください!!

いいね
3人がいいねといっています

2015年08月21日

お仕事体験!!

どもども~
高知店のタケマエです

8/17にお仕事体験を行い
午前の部 5名
午後の部 6名
多くのお子様に参加

私はMCで参加一緒に楽しみました

今回は
トリミングコーナー
トレーニング
アクアコーナー
小動物コーナー
店内放送
5つの項目を体験

ではお子様たちのご活躍をご覧ください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る