高知店ブログ

2023年10月26日

今週の土日、ケーキ試食会やります♪

皆さん、こんにちは

絶賛季節の変わり目中ですが、体調など崩されてないですか?? 私は…喉をやられてハスキーボイスになってしまいました
みんなに『お酒の飲みすぎ??』って言われてしまいます…違うのに…違う事もないけど…w

そんな話はさておき
いよいよ近付いてきたハロウィに向けてアミーゴ高知店でもイベントを開催致します
★10/28(土)、10/29(日)★
13時〜  
ワンちゃんのケーキ試食会
※予定数なくなり次第終了

★10月中ずっと★
仮装して来店してくれたワンちゃんにおやつプレゼント

すでに何匹か、可愛い仮装をしたワンちゃんが来店されましたよ
写真撮らせてもらえば良かった…

仮装ワンちゃんにはこちらのおやつ詰め合わせをプレゼント♪
さぁこの土日は、仮装してアミーゴへGO!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月19日

コリドラスとプレコのくじについて追報

こんにちは。アクアコーナーからです。

先日お知らせしたコリドラスとプレコのくじについて、最新の情報です。
各等の詳しい生体の内容が確定いたしました!!
普段お店にはあまり入荷しないような種類も含まれており、ワクワク感満載なくじになっていると思います。

コリドラスくじ
特賞:Co.セミロングノーズスーパーシュワルツィ(ラブレア)
1等:Co.セミロングノーズルイーザ(タパジョス)
2等:Co.ニューショートノーズビコロール
3等:Co.デビッドサンジィ(サンタイザベル)
4等:Co.ロビネアエ、
Co.ベネズエラブラック
5等:Co.イルミネータス・ゴールド(ブリード)
ラストワン賞:Co.ビファシアータス(タパジョス)

プレコくじ
特賞:インペリアルゼブラプレコ(ブリード)
1等:ニューインペリアルダップルドプレコ(ブリード)
2等:クィーンインペリアルタイガープレコ
3等:アンカーレッドタイガープレコ(ブリード)
4等:ゴールデンキングロイヤルペコルティア(ブリード)
5等:ロングフィンブルーアイゴールデンブッシープレコ
ラストワン賞:スーパーインペリアルゼブラプレコ(ブリード)

くじ開始まであと3日

皆様のお越しをお待ちしております。


 

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月15日

コリドラスくじ・プレコくじ開催のお知らせ!

こんにちは。

アクアコーナーからのお知らせです。
10/21(土)からコリドラスくじとプレコくじを開催いたします。
プレミアムという名の通り、高額生体が当たるチャンス大のお得なくじとなっております。
ぜひ、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

また、今月はコリドラスとプレコの強化月間となってますので、お店の水槽にもいろいろな種類が入っております。
アクアコーナーに来られた際は水槽ものぞいてみてくださいね。

皆様のお越しをお待ちしております。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る