高知店ブログ

2017年10月13日

ハリネズミ☆

金木犀の匂いがいろんなところからして

通勤時間が幸せなTです

とても秋を感じます。


今日は小動物生体情報をお知らせします


只今アミーゴ高知店では

ピグミーヘッジホック いわゆる 

ハリネズ 

フェアを実施しています



寝起きのおとぼけ顔です。

お顔はこんなにキュートなんですよ!!

初めて飼われる方も安心

ハリネズミ飼育 スターターセット 

今だけ限定で販売しております


興味のある方はぜひぜひ

店頭で実際のかわいい姿を

見にきてください


ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2017年10月12日

イエアメガエル!

こんにちは、Tです


今日はアクア生体情報をお知らせします! !


イエアメガエルのオタマジャクシ が

入荷しました



 イエアマガエルは

飼育が簡単で寿命が長く、

人にもなつきやすい
 ということで、

ペットとして人気が出て来ています。


今お店にいるのはまだオタマジャクシですが

大きくなったら可愛らしい容姿をしている

カエルです

 
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね

いいね
0人がいいねといっています

2017年10月11日

☆トリミン部☆


こんにちわんわん

10月になりましたね!!
少し肌寒くなってきましたね・・・
人肌・・・。いや、犬肌が恋しい季節になりました

そんなこんなで、今月はスパメニューをごり押ししてます(笑)

なぜなら!!
12月、1月のわんちゃんの写真入り、オリジナルカレンダーが貰えちゃうんです(^^)♪

前にも貰ったよ~!なんて方もいるとは思いますが・・・。
わんちゃんの表情も、その時その時で違って見えるものです(゜p゜
その日の写真を残すのも悪くないものですよ♪

是非、この機会にご利用下さい




山下の愛犬ルルで作ってみました!! こんな感じの仕上がりになります♪

作ったのを、撮ったので画質が悪いですが、お渡しするのは綺麗に印刷されますのでご安心を




アミーゴ高知店 088-880-5730



いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る