高知店ブログ

2016年01月22日

入荷!


こんにちは
小動物担当の「T」です

本日
以下のCAが入荷しました

●セキセイインコ
●アビシニアンモルモット
●チンチラ(グレー)

1月26日(火)~
販売開始となります

※CAの体調により、販売開始が遅れる場合があります

気になるCAがいる方は
是非、アミーゴ高知店にご来店ください

いいね
1人がいいねといっています

2016年01月21日

★トリミン部★


こんにちわわ~
雪が降ったら、無駄に車のタイヤを
スタッドレスに替えたいと思ってしまう山下です!

雪凄かったですね!!
あの雪の中、夜に窪川まで行ってきました(笑)
高速降りたら、まぁ辺りが真っ白・・・
雪合戦して、雪だるまも作ってきました
でも、ハプニングは付き物ですね。
高速通行止め・・・。
下道をゆっくり帰ってきました(笑)

これからも、どんどん寒くなるみたいなので
皆様も、わんちゃんも風邪引かないように
気を付けて下さい


では、今日トリミングに来てくれたわんちゃんを紹介していきます

 西森 ラッキーちゃん
大人しくトリミングさせてくれるお利口さんです
撫でるのを止めると、少しずつ近付いてくる姿が何とも言えない・・・(照
またお待ちしてます★


★ラッキーちゃん★

★ラッキーちゃん★

★よもぎちゃん★

★よもぎちゃん★

 上杉 よもぎちゃん
とても人懐こいです
抱っこして~!っと両手を腕に乗せてきます
またお待ちしてます★



 竹内 そらくん
ケージに頭を摺り寄せて、撫でて~
しっぽもフリフリ
愛想がとてもいいです
またお待ちしてます★


アミーゴ高知店 088-880-5730


いいね
3人がいいねといっています

2016年01月19日

★トリミン部★


こんにちは

高知もついに雪が降りましたね~

寒いのは少し苦手ですが
雪を見るとテンションが上がります

雪やこんこ あられやこんこ~♪
という歌のように
みなさんのわんちゃんも
庭をかけまわってますか??


そして寒い中、今日もトリミングに来て下さった
わんちゃんたちを紹介します★



 山田ココアくん
とても愛想が良く、呼んだらしっぽをぶんぶん振って喜んでくれます
またお待ちしてます★

松岡タイガくん
スパメニューの保湿コースをしてもらいました
甘えん坊で人なつっこいプードルちゃんです
お顔はいつもビションのようにまんまるです
またお待ちしています★




須賀とまとちゃん
今回が初めてのトリミングです!
まだ小さいのにとてもお利口でカット中もじっとしてくれてました
またお待ちしています★

宮田マロンくん
今日は3回目のトリミングです
トリマーにも慣れてきたのか、
名前を呼んだらしっぽを振って舐めてきてくれました
またお待ちしています★









アミーゴ高知店088-880-5730

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る