高知店ブログ

2019年03月15日

今週新規入荷生体、届きました②



皆さんこんにちは!

今回は前回の続きで、
今週入荷しました生体の爬虫類部門の
ご紹介です

高知店に初入荷しました、
ハイナントカゲモドキさん
黒い体色に、赤い色をした目が、
身体が小さくても余りあるかっこよさです

二枚目はフトアゴヒゲトカゲ(レッド)です!
ノーマルの個体と見比べても、
はっきりと分かるほど発色もよく、
元気に走り回ってます(笑)


両生類からは、
クランウェルツノガエルに
ツノガエルのおたまじゃくしさん
おたまじゃくしから育てて、徐々に変態する姿、
見たくないですか

そして、こちらも初入荷のコケガエル
本物の苔に紛れて、隠れている姿を
ぜひ探してみて下さい
 


他にもたくさんの爬虫類と両生類が
お客様をお待ちしております
ご来店、おまちしております

いいね
2人がいいねといっています

2019年03月15日

今週新規入荷生体、届きました①


皆さんこんにちは!
今回は、今週入荷しました生体のご紹介です

今週はたくさん届いたので、小動物部門と
爬虫類部門でご紹介します

まずは小動物部門からindecision
久々にお店に来てくれたマーシャルフェレットちゃん
比較的温厚で、優しい性格です

続いて、モモンガちゃん
オス、メスと入荷しており、抱っこして
ミルクを与えると夢中で飲んでくれる姿は
母性本能をくすぐられますね、、、(笑)
 
そしてそして、、、
今回、高知店に初入荷しました
ミーアキャットさん
元気いっぱいに遊ぶ姿や、疲れて寝ている姿、
スタッフに抱っこされている姿など、
どれを見ても感極まる可愛さです
小動物スタッフも入荷してから
ずっとメロメロになってます


マーシャルフェレットは3月16日、
モモンガ、ミーアキャットは3月17日に
販売開始予定となっております

ぜひ、高知店までお越しください
ご来店、お待ちしてまーす

いいね
2人がいいねといっています

2019年03月12日

らんちゅう新規入荷しました!

 皆さん、こんにちは
今回は、本日入荷致しました
岡山らんちゅう(上物)のご紹介です!

艶のある赤色に、個体差の出やすい
白の模様がとても綺麗で
品のある遊泳姿にアクアスタッフも
ハマっております(笑)


 


写真の子たちは、明2歳で、
サイズも15㎝オーバーと、
美しさと迫力を兼ね備えております

ぜひ見に来て下さ~い

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る