高知店ブログ

2019年01月18日

オオウミウマ入荷しました

 オオウミウマ入荷しました

 少し大きくなるタツノオトシゴの仲間です

   サンゴコーナーにいますので
 
    飼育方法などお気軽にお尋ねください

いいね
2人がいいねといっています

2019年01月15日

★すくすく成長してます&ヒルヤモリ入荷しました★

 ヒナヒナだった

  ホンゴシキセイガイさんが

    すくすく成長しています


 もうすぐ一人餌でトリカゴデビューです

  スタッフの手に乗ったり
 
   肩に乗ったりいそがしい日々です

  よく慣れていて色も綺麗なとりさんです
 にぎころもできます
 ヨツメヒルヤモリも入荷してます。

  小さめのコオロギなどの昆虫や

          昆虫ゼリーなどを食べます。


 みどり色かきれいなヤモリさんです。


  脱走が得意なので飼育の際は逃げられない様に

                          注意しましょう

いいね
1人がいいねといっています

2019年01月13日

コガネメキシコ飼い主さん決まりました!

皆さんこんばんわ

皆様に可愛がっていただいておりました、
コガネメキシコちゃんが新しいおうちに迎えられました

これからもご愛顧宜しくお願い致します

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る