高知店ブログ

2016年09月16日

★トリミン部★



こんにちは



朝と夜は涼しくなって
だんだんと秋らしくなってきましたね

体調を崩しやすい時期なので
皆様もお気を付けください(*^_^*)



13日にトリミングに来てくれたわんちゃんを紹介します♪




 西坂チョコちゃん マロンちゃん 
スパメニューの保湿コースツヤサラコースをしていいただきました☆
いつも大人しくジーッとしているお姉ちゃんのチョコちゃんと
まだまだ遊びたい盛りのやんちゃな妹のマロンちゃんです



 小松ラッキーくん 
スパメニューの消臭コースをしていただきました☆
トリミング前はいつも行きたくないな~と立ち止まるラッキーくんですが
トリミングが始まるとお利口にしてくれます




 ★ チョコちゃん ★

 ★ マロンちゃん ★

 ★ ラッキーくん ★


 木村 クッキーちゃん 

炭酸泉をしていただきました☆
大きくてまんまるい頭がチャームポイント
嬉しい時はムキっと歯を出します



 城野 てるくん 

スパメニューの消臭コースをしていただきました☆
今回が初めてのトリミングでしたが
そわそわすることもなくカット中もジッとしていました





 ★ クッキーちゃん ★

 ★ てるくん ★




またのご利用、お待ちしております(*^_^*)




9、10月はレーキング半額キャンペーンもしていますので
抜け毛が気になるわんちゃんはこの機会に是非お試しください!!!






※ブログではスパメニュー、レーキングをしていただいたわちゃんをメインで載せています。
ご了承くださいませm(__)m







アミーゴ高知店088-880-5730

いいね
1人がいいねといっています

2016年09月12日

入荷!


こんばんは
小動物担当の「T」です

先日
以下のCAがやってきました

●ボタンインコ(バイオレット)
●イングリッシュモルモット

また後日
写真もアップします…

気になるCAがおりましたら
是非
アミーゴ高知店にご来店下さい

いいね
1人がいいねといっています

2016年09月04日

入荷!


こんばんは
小動物担当の「T」です

先日、
以下のCAが入荷しました

●ジャンガリアンハムスター(メス)
●ホワイトフェイスロボロフスキー(メス)
●ロングヘアーハムスター(オス)
●キンクマハムスター(オス)

●セキセイインコ(アルビノ)
●ブルーボタンインコ
●マメルリハ(ブルー/オス・メス)
●フトアゴヒゲトカゲ(ノーマル)

9月6日(火)~販売開始
です

気になるCAがいる方は
是非アミーゴ高知店に
ご来店下さい

 
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る