高知店ブログ

2016年01月25日

★トリミン部★


こんにちわわ~

今日は戸田さんと山下でお送りしようかと
思ってます(^^)/

戸「雪は大丈夫でしたか~?」
山「市内は降ってないですね!」
戸「市内以外は凄かったがやろうかね?」
山「和田さんの所とかは積もってたみたいですね!!」
戸「へーーーー!!」
山「こっち降ってなくて残念でしたね・・・」
戸「残念!無念!また、来週!!!ε=( ;A;)/
山「と、戸田さーーーーん!」



中澤 カイくん
大きくて、力強いけど人懐こいです
飛びついて喜びを表現してくれます
またお待ちしてます★


★  カイくん  ★

★  くりくん  ★

伊藤 くりくん
まだ少しテーブルの上が怖いのか、へっぴり腰になってしまってます
少しずつ慣らしていこうね
またお待ちしてます★





前田 hanaちゃん
とても小さいプードルちゃんです
黒豆3つつけたようなお人形フェイス
またお待ちしてます★


★ hanaちゃん ★









アミーゴ高知店 088-880-5730


いいね
5人がいいねといっています

2016年01月24日

★トリミン部★


こんにちわ~

今日は、夜から雪が降るみたいですね!
もう降ってる所もあるみたいです
明日はもっと寒くなるみたいなので
地面の凍結などには気を付けて
あったかい服装をしてくださいね

では、今日トリミングに来てくれたわんちゃんを紹介していこうと思います

田村 マオちゃん
しっぽをパタパタさせて寄ってきてくれます
今日はテンションが上がってました
またお待ちしてます★



川田 クーちゃん
名前を呼ぶと、まん丸い目でじーっと見つめてきてくれます
毛がフワフワで手触り最高です
またお待ちしてます★




★ マオちゃん ★

★ クーちゃん ★



続いて・・・



中村 ミクちゃん
ケージの中でもお利口さんに待っていました
換毛も、しっかり取ってスッキリ
またお待ちしてます★



藤原 チェリーちゃん
今日もスパメニュー(ツヤサラコース)をして頂きました
2枚目のチェリーちゃん、お目めが輝いてます・・・!首輪を付けたら、この笑顔
またお待ちしてます★




★ ミクちゃん ★

★ チェリーちゃん ★

★ ダンくん ★

松本 ダンくん
初めてのトリミングです
少しシャワーが怖いのか、トリマーにくっついてました
でも、初めてとは思えないぐらい大人しかったです
しかも!誰が触ってもしっぽをフリフリしてくれました
またお待ちしてます★












アミーゴ高知店 088-880-5730





いいね
3人がいいねといっています

2016年01月23日

カエル!


こんにちは
小動物担当の「T」です

本日は
この子たちをご紹介します


ベルツノガエル ¥12,000

ファンタジーツノガエル ¥12,000

クランウェルツノガエル ¥6,980

気になる方は是非
アミーゴ高知店にご来店下さい

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る