高知店ブログ

2012年06月17日

アクアコーナーの両生類のご紹介☆

まず、ご紹介致しまするは、赤いお腹が特徴的の“アカハライモリ”

飼育しやすいので、初心者の方にもオススメです
ただ、暑さには弱いので、これからの季節は暑さ対策してあげてね

続きまして、“カスミサンショウウオ”

サンショウウオの中では一番飼いやすいと言われています

まだまだ、赤ちゃんサイズですが、冷凍アカムシたくさん食べて、元気に育っていっております

その他、定番のウーパールーパーもカラー豊富に蓄えておりますので、ぜひぜひご来店くださいまし



 

いいね
3人がいいねといっています

2012年06月14日

待ってました!この時間♪♪♪

お久しぶりでございます!!!

1ヵ月ぶりの更新になってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか???

高知はだいぶ暖かく…いや暑くなってきました
わんちゃんやねこちゃんもたまらんぜぃ

そんなこんなで暑い季節になってきました…だからこそご飯はしっかり頂きたいもの

しっかり食べて健康な体

そのためにもまずは
かわいらしい食器から

今回から食器のバリエーションを増やしてみました

わんちゃん用食器からねこちゃん用食器…また用途に合わせてお使い頂けるアイデア食器も多数取り揃えております

あの有名なアニメ・ワンピース柄の食器やスヌーピー柄の食器…などなどキャラクター食器もラインナップ

わんちゃんやねこちゃんたちにとってお遊び・ご飯は大好きな時間

だからこそおいしいものをより快適にをモットーに頑張ります


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る