高知店ブログ

2017年10月18日

ハリネズミフード☆

雨の日が続いて

気分もどんより...してますTです


今日はオススメ

ハリネズミフード を紹介します


お店にいるハリネズミにも使用しています


ハリネズミのベビー用フードですので

気になる方はぜひ

店頭でチェックしてみて下さい

いいね
0人がいいねといっています

2017年10月10日

冬物ベッド☆

夏に逆戻りの暑さにやられていますTです

今日はオススメ

ワンちゃんネコちゃん用

冬物ベッドを紹介します


只今アミーゴ高知店では

様々な種類の冬物ベッドを

取り揃えております



みかん。 りんご。 

こたつ。 切り株。 ゆきうさぎ。

どれもかわいいですよね

かわいいベッドに入ってリラックスしている

愛犬・愛猫のお写真を撮るのも

いいかもしれませんね

この他にも

かわいい冬物アイテムたくさんありますので

ぜひぜひ店頭でご確認ください



ちなみに...

私のお気に入りはコレです

アミーゴ オリジナルキャラ

アミ君モチーフのベッドです。

お仕事中にかわいい視線を感じます

いいね
0人がいいねといっています

2017年10月03日

ハロウィングッズ!!

こんにちは、Tです

夏も終わり肌寒くなってきましたね。

秋と言えば...ハロウィンですよね

ハロウィンって、なんだかワクワクするので大好きです


アミーゴ高知店でも、ワンちゃん・ネコちゃん用の

ハロウィングッズを多数販売しています




ぜひ、飼い主様もワンちゃん・ネコちゃんと一緒に仮装をして


楽しいハロウィンをお過ごしください


アウトレット用品もございますので、

気になる方はお早めにお買い求めください



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る